• ベストアンサー

バリ島から日本への発送?

バリ島から20KGぐらいの荷物を日本に送りたいのですが(ドアTO ドア)どこか安くて誠意のあるカーゴ屋会社を知ってる方、教えていただけますか? お願いします。

• gunto
  • お礼率91% (348/379)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

FedExかDHLが大手なのでいいと思いますが。 もしくは郵便局のEMS。料金が安いです。

gunto
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりEMSがいいかもしれませんね。 EMXは税関も結構すんなり通るって本当でしょうか?

その他の回答 (2)

• h2go
回答No.2

Fedex

gunto
質問者

お礼

ありがとうございました。

• munecyan
回答No.1

価格は分かりませんが、ヤマト便もあります。

gunto
質問者

お礼

バリ島はヤマト便、無いみたいです。 現地の善良なカーゴ会社を知りたいのです。 有難うございました。