• ベストアンサー
  • 困ってます

バリ島から日本への発送?

  • 質問No.1519344
  • 閲覧数272
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 91% (348/379)

バリ島から20KGぐらいの荷物を日本に送りたいのですが(ドアTO ドア)どこか安くて誠意のあるカーゴ屋会社を知ってる方、教えていただけますか?
お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 8% (19/212)

FedExかDHLが大手なのでいいと思いますが。
もしくは郵便局のEMS。料金が安いです。
お礼コメント
gunto

お礼率 91% (348/379)

ありがとうございます。
やっぱりEMSがいいかもしれませんね。
EMXは税関も結構すんなり通るって本当でしょうか?
投稿日時:2005/07/17 23:06

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (123/632)

Fedex
お礼コメント
gunto

お礼率 91% (348/379)

ありがとうございました。
投稿日時:2005/07/17 22:59
  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (150/1421)

価格は分かりませんが、ヤマト便もあります。
お礼コメント
gunto

お礼率 91% (348/379)

バリ島はヤマト便、無いみたいです。
現地の善良なカーゴ会社を知りたいのです。
有難うございました。
投稿日時:2005/07/17 21:05