• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

中出し後の処理について

最近結婚して、子供はいつできても良いと考えているので避妊をしていないのですが、精液って逆流してきますよね。あれがシーツやパンツを汚してしまうので、何か良い対処法はないのでしょうか。面白いアイディア待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • NA-6CE

え~と、シャワーを浴びる際とかに、 しゃがみこんで 下腹部を上から下に押すと だら~っと出てきます。   トイレでも同様のことができます。 便器に座って上と同様に。  タンポンを入れる体制で、力を抜くと 出てきやすいです。  =逆流させきる。ということでどうでしょ?

質問者からのお礼

代表してここにお礼を記させていただきます。 やっぱり難しいんですね。未だに最良の方法が見つかりません。夏ならすぐにシャワーという手があるのでしょうけど。 本当にしょうもない質問にお答えいただいて有難うございました。

その他の回答 (3)

• 回答No.3

面白くはないですが、以前アダルトページで見た話です。 ・ティッシュを詰めて栓をした ・男が全部舐めとった ・指で掻き出して、彼女に飲ませた ・奥に届く様に逆立ちをした(笑) ・ずっと入れてた(爆) 現実的には、生理用品で対処するのが、 一番簡単で確実な気はするんですけどね。 ちょっとお金かかるかも知れないけど。

• 回答No.2

そんなに面白い回答ではないですが・・・。 薬局で数百円ぐらいで売ってる「ビデ」を使って洗い流すのが1番良いと思います。 別に中まで洗ったからといって妊娠しないという事もないし。 あとはナプキンかおりものシートをあてるくらいしか思いつかない・・・。面倒だったらとりあえずティッシュはさんでおくとか・・・。

• 回答No.1
  • eddy

おりもの用のシートを使ってはどうでしょうか。 あとタンポンで逆流を防ぐとか、終わったあとシャワーで流すとか…。