• 締切済み

アクロバット プロを使ってPDFに変換すると・・・

レビューが起動します。 いちいち確認する必要がないので アクロバット プロが起動しないような設定にしたいのですが 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Pandaba
回答No.2

#1のかたのやりかたで、私もやってます。 印刷する訳でわなくて、印刷の時AcrobatPDFを指定するとPDFファイルが指定した場所に作られると言うことです。

ABOTIN
質問者

補足

( ’へ’)ん~… ネットワークを経由してMicrosoft Office Document Imaging形式にして プリントアウトしているので PDF形式をダイレクトにプリントアウトする事ができません。 どうしたら良いのでしょう

• FlyingAce
回答No.1

私のやり方ですが・・・ 文書の印刷で、プリンタを「Adobe PDF」にして[プロパティ]の「Adobe PDF設定」で 「結果のAdobe PDFを表示」のチェックを外せば起動しません。 一度お試しください。

ABOTIN
質問者

お礼

FlyingAceさん 早速のお返事有難う御座いました。 印刷するは必要な文章を確認してからの印刷になるので 印刷時ではなく 変換時を知りたいのです。 ご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。