• ベストアンサー

ポインター(矢印)を黒く、大きく目立つようにするには

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.2

マウスのポインターは自由に変更出来ます。 スタート→設定→コントロールパネル マウス→ポインタ→デザイン WINDOWSスタンダード大きいフォント かな がんばって修正して下さい。 また  http://search.download.yahoo.co.jp/bin/v_searchf?p=%A5%DD%A5%A4%A5%F3%A5%BF&r=%2Fvector%2Fall%2F ではポインタ見やすいように変更も出来ます。 一度ご覧下さい。

参考URL:
http://search.download.yahoo.co.jp/bin/v_searchf?p=%A5%DD%A5%A4%A5%F3%A5%BF&r=%2Fvector%2Fall%2F
kobesi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大きいフォントにするのがわかりません。いろんな種類がありそうですね。しかし故障前はダウンロードしなくても、大きく黒い目立つやつだったんです。