• 締切済み

オートマの2tトラックを借りれるところ

オートマの2tトラック(なんてあるのかな。。。) を貸してくれるレンタカー屋など知っているかたいましたら教えてください。 千葉県OR都内でお願いします。

みんなの回答

• kuma56
回答No.1

千葉県or都内では、普通によく見かける様な、有名レンタカー店などで扱っていませんか?? それほど見つからない物ではないと思いますが・・・・

osietekaiza-
質問者

お礼

トラックはマニュアルしかないのかとおもっていました。ありがとございます。