• ベストアンサー

懸賞について

shikakuhonpoの回答

回答No.1

最大の欠点は、宣伝メール(いわゆるメルマガなど)がうるさく送られてくることです。たいがいの懸賞は「今後、メルマガを送ってもいいですか?」という質問があって、「はい/いいえ」を選択できるようになっているのですが、そうなっていないサイトもあり、勝手にメルマガが送られてくることもあって、とても鬱陶しいです。 あとは、個人情報が漏れる可能性があるということでしょうか。でも、そんなことを恐れていたら、なにもできませんが。

yayu168
質問者

お礼

なるほどです。 ありがとうございました。