• 締切済み

hpのプリンタを買ったものの電源が入らない...

hp 930c というプリンタを購入しました。 電源コードをきちんと差し込んでいるのに、 電源が全く入りません。これって不良品? 困ったなァ...

• kcom
  • お礼率47% (19/40)

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

電源が最初から入らないなら、故障でしょう。 他のコンセントからでも駄目ですか。 購入元に連絡して、交換してもらいましょう。

kcom
質問者

お礼

先ほどサポートセンターに電話で問い合わせたら 「初期の不具合だと思われるので交換します」とのことでした。 販売店でも対応してもらえるらしいのであとで電話してみます。 買っていきなり故障品なんて!! 販売店が悪いのかメーカーが悪いのか… でも、電話の応対はとても感じよかったです。 ありがとうございました。