• ベストアンサー

VMware Workstation5を購入したいのですが・・・・・

VMware Workstation5を購入したいのですが・・・・・というタイトルの通り購入したいのですが、その製品のホームページをみてみると、どうやら英語が書かれているので、英語版の製品なのかと思っており、ちょっといやです・・・(よくばりだけど・・) ということで、日本語版というものはあるのでしょうか? どうか、ご存知の方、教えてください。

noname#16168

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50100
回答No.1

日本語版もあります

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009E1R8G/qid=1121522980/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-3379967-4456269
質問者

お礼

よかったー ありがとうございました。