• ベストアンサー

CATIAの資格について。

今年CATIAの資格を取ろうと思っている者です。前に、インターネットを使ってCATIAのテスト問題が出来ると聞いたことがあるんですが、どこを探してもそのようなサイトが見つかりません。何か知っている方いたら情報下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clover-p
回答No.2

これですか? CATIA V5 のダッソー認定の資格です。 パート・デザイン、アセンブリ・デザイン、サーフェース・デザインの3つにわかれていて、レベルもスペシャリスト、エキスパート、マスターにわかれてます。

参考URL:
http://www.vue.com/japan/Downloads/CATIA_Guide.pdf
lcdlcd
質問者

お礼

そうです!これです!ベリーサンクス!

その他の回答 (2)

noname#13679
回答No.3

#1です。 違うサイトを貼り付けてしまい、大変失礼いたしました。

参考URL:
http://www.pearsonvue.com/japan/IT/dassault_index.html
lcdlcd
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

回答No.1

お探しの資格試験であればよろしいのですが・・・。

参考URL:
http://www.s-house.co.jp/shikaku.htm