• ベストアンサー

ル・マルのリフィルを売っている香水屋さん

todorokiの回答

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.2

 中央区ではちょっと心当たりがないのですが 池袋、渋谷の西武百貨店でゴルチェのフレグランスの正規販売が行われています。 私はいつもそこで購入しています。 ただ、ル・マルのトワレにリフィルがあったかどうか・・・・ もしお急ぎでなければ確かめてみますね。

関連するQ&A

  • ゴルチェ「ル・マル」ポスター作成者

    こんにちは。 結構マニアックな質問にあたるかもしれませんが、ご存知の方教えてください。 私はジャンポールゴルチェの男性用香水「ル・マル」の宣伝ポスターが大好きなんです。 上半身裸の男性と、水兵スタイルの男性がむきあって腕相撲するみたいに手をあわせているポスターです。 で、以前友人にこのポスターの作成者はCGなどで写真を加工する画家のような人だったと思う!と言われました。 ホモ?ともとれるようなマッチョな男性を扱う作品が多いとか。。。 この画家?写真家?のお名前や作品集などをご存知の方がいらっしゃったらぜひ!教えてください。 よろしくお願いします。

  • バーバリー手帳レフィル

    バーバリーの手帳のレフィルがほしいのですが、文房具屋さんでは扱っていません。東京都内で、(デパートなど)売っているところをご存知の方いませんでしょうか?また、その時は売り場はどこになるでしょうか?

  • 香水を調合してくれるお店は?

    最近、オリジナルの香水を手に入れたいと思っているのですが・・・ オリジナルの香水を調合してくれるお店をご存知の方、情報を頂けないでしょうか?出来れば東京都(出来れば更に新宿、渋谷近辺)で希望しています。 情報をお持ちの方回答をよろしくお願いいたします。

  • マルちゃんの冷やし中華が無い!?

    夏が近づくと毎年、「マルちゃんの冷やし中華」を大量に買い込み食べていました。 去年までは近所のコンビにも駅前のヨーカ堂や99ショップにもあったのですが今年はいずれにもありません。(東京多摩地区に住んでいます。) あのチープな酸味とインスタント乾麺にしては秀逸なシコシコ感が大好きで食べ続けてきました。 まさか生産が中止になったのでしょうか。

  • 香水を売りたい

    ひょんなことからGUCCI RUSH EDT 75mlの香水の新品を手に入れたのですが私はあまり香水をつけないので売ろうと考えています。 ですが香水など売ったことがなく、どこで売っていいかわかりません。 私は東京に住んでいるので、できれば東京で売れるお店や、「ここなら安心して売れる」お店など、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • アニエスの香水知りませんか?

    アニエスbの香水「LE b」(確か、こんな名前だったと思うのですが…)を探しています。 以前、ミニボトルをいただいて使っていたんです。 ユニセックスな香りで気に入っていたのですが、購入しようと思ったらなかなか見当たらなくて…。 どなたか、どこで購入できるかご存知の方いらっしゃいませんか? 東京近郊で購入できるお店、またはサイト等ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • マル契の乗車券について

    マル契と書かれている (1)東京→角館 (2)角館→東京 の新幹線乗車券&特急券があります。 (1)の切符を使って盛岡下車、(2)を使って盛岡からの乗車は可能でしょうか?

  • スタジオLe palaisへの行き方

    今週の8月11日、スタジオLe palaisにポートレートを撮りにいきます。スタジオLe palaisは住所は東京都豊島区高田3丁目14-24 ハイライフ高田馬場 B1にあります。JR高田馬場駅から徒歩3分なのですが、私は静岡県から行くし、方向音痴なので、ちゃんと行けるか心配です。スタジオLe palaisすなわちハイライフ高田馬場への行き方を教えて下さい。

  • 上司の香水

    女上司の香水がきつくて困っています。フローラル系の軽いものならともかく、シャ○ルの重めのものです。 上司でうちの事務所ではトップ(社長はいるが会社と掛け持ちしていてうちには来ない)なので誰も言えません。 そのくせ先輩が言うには、他の人の香水には「香水はふんわりつけるのがいいのよ」とのたまうそうです(笑)。他人に厳しく自分に甘く、自分の事には気づかない彼女らしいですが(汗) それにしても、向かいの席に座る自分の鼻がおかしくなりそうです。 察してもらおうと、消臭剤を置いてるのですが、自分の香水が原因とは全く気づかないらしく、「何か臭う?」と聞いてきますが、「あなたの香水が」とも言えず。 こちらから指摘せずに気づいてもらうってできないでしょうか。

  • 香水の名前の意味

    持っている香水の名前で意味が分からないものがあるので、どなたか教えていただければ幸いです。 WORTH(ウォルト)の香水なのですが、 ○Vers le Jour ○Vers Toi ○Sans Adieu よろしくお願いします!