• ベストアンサー

ペンキがTシャツに・・・

ほんの少しなのですが、綿のグレーのTシャツに付いてしまいました。取る方法はありますか?やはりクリーニングに出さなければいけないでしょうか。

• yflow
  • お礼率59% (184/307)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

塗料がついてすぐであればシンナー等で落ちますが、 油性の塗料で完全に乾いた状態になっているのであれば残念ながらきれいには落ちないと思います。 水性塗料であれば、染み抜きの上手なクリーニング屋さんであれば落ちると思います。