• ベストアンサー
  • 困ってます

人気順オッズ

携帯でJRAの馬券を買う際に、三連複人気順オッズで、300番人気あたりまで見たいのですが、何か方法はありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 競馬
  • 回答数2
  • 閲覧数461
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

No.1の回答に補足します。 下記のURLから携帯にメールでURLを送信することが出来ます。 (JRA-VANの利用には月額¥315かかります。)

参考URL:
http://www.jra-van.ne.jp/mob/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

2度もありがとうございました。お礼が遅れてしまいすみません。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

携帯用JRA-VANのオッズ一発で人気順にオッズをみることが出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!