• ベストアンサー

POWERREPLAYの使い方を教えてください!

最近友達にもらったのですが使い方がわからなくて困ってます 今その友達と連絡が取れないので聞きようがありません できるだけ詳しく教えて欲しいです

  • yamat
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iee1394
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.1

パワーリプレイというのは確か、PS初期型の背面拡張端子に差し込んでやると、 コピーディスクが動くってやつだと思います。 ただ、PS初期~中期ぐらいの物にしか拡張端子がついてません。 型番にすると5500ぐらいまでです。 これ以外のものには使いたくても使えません。

yamat
質問者

お礼

早速回答してくれてどうもありがとうございました♪ 大変参考になりました。 後申し訳ないんですけど、できればコピーディスクをどうやったら使えるか 詳しく教えてくれませんか? もしくは、詳しく情報が載っているサイトを教えてくれませんか? あつかましいお願いですが、どうか宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • 男から連絡がこなくてやきもき やきもき

    男の友達から連絡がこなくてやきもきしてます。 今まで何度か遊びにいきましたがそれまでは私から連絡したら返事がありました。  最近出かけてまた遊ぼうと連絡したら返事なしです。  もう14日以上もです。 今まで遊びにいったあとに連絡したら返事がありました。  私が連絡しなくても相手から連絡がありました。 男友達から連絡がなくて寂しい。 男が連絡をしないパターンってどういうのがありますか? また会いたいのだけどどうしたらいいの? 男友達のことが気になってしょうがないです。

  • 30前後で 連絡0 早くない

    最近 30歳前後の人達と一緒に お酒を 飲む機会があり その中の数人が 私は学生時代の友達と誰も連絡取ってない という人が 数人いました  私が30歳の時は4.5人と連絡取ったり 会ったりしてました 40オーバーとなった今は殆ど連絡取ってる人は居ませんが  流石に30歳で学生時代の友達と連絡 取ってる人0人って 早くないかって思いました 皆さんが30歳の頃、学生時代の友達と何人連絡取ってましたか? 30歳で連絡取ってる友達0人って早いと思いますか? 私は早いと思います せめて後 数年は友達ごっこ続くだろ?続けろよと思いました 今現在 友達と関係 昔の様に続いてますか? 私は一人いるかいないかくらいですね 最近の人って 繋がるのは早いけど切れるのも早いってききました 今 LINE インスタ フェイスブック ツイッターなどで すぐに相手の近況わかるけど 逆にそれがキツイとききました 皆さん どうでしょうか?どう思われますか?

  • 主婦の方にお聞きします。

    最近、友達と連絡を取ることも減っていき、今は会う友達は2人くらいです。 もっと交友関係を広げたいのですが、皆さんはどうやって友達を増やしていますか?是非教えて下さい☆

  • 友達と疎遠になり孤独…

    今年23歳になる女です。 短大卒業して就職しましたがリストラに遭い、今は求職中です。 学生時代には友達がいたんですが、卒業して疎遠になり、連絡を取る友達が今は一人だけになりました。 その友達とも最近疎遠になり、すごく孤独を感じています。(自分から連絡しないと連絡がこない) こんな孤独な人いるんでしょうか? 皆さん友達はどこで作っていますか?

  • なぜ私はなかなか友たちができないかな?

     私は引越してからもう四年経ちます。新しい所 では友達が出来ましたが。最近、この友達らは本 当の友達ではないと気がつきました。今までずっ と私だけ友たちだと思ってきました。自分から連絡しないとむこう(友達のほう)からあまり連絡がないです。私はどっか悪いかな、ずっと思ってもなかなか答えが出てこない。誰がに教えてほしいです。

  • 話し合いをしたいんですけど…

    私には付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。彼から告白されて付き合うことになったのですが、最近あまり連絡がなくて距離を置かれてるような気がしてます。 だから友達に彼に聞いてもらったところ、長続きしないような気がする、今まで付き合ってた彼女とタイプが違うくて分からない、今好きか分からなくてどうしようか悩んでるとか、俺自身の問題やねんなど言ってたらしいです。で友達がそのことを何で彼女には言わないの?言ったら別れよってなるから?と聞いたらうん。と言っていたそうです。まだ別れたくはないけど連絡をしてくれないっていうのが分からないんです。私には考えたいから距離を置きたいとか何も言ってくれないし(;;)だからどうしたらいいか分からなくて… 私は彼のことが好きだし別れたくありません。なので彼とちゃんと話し合いたいと思ってるんですけど、私から連絡をとってもいいのでしょうか?それとも彼から連絡が来るのを待った方がいいのでしょうか?自然消滅だけは避けたいです。

  • 忘れられない思いはどこにぶつけたら?

    5年前に付き合っていた元彼のことが忘れられません。 私には今新しい彼氏もいて、元彼のことを思い出すことも少なくはなってきています。 別れは私のほうから告げました。その後も友達として 何度か会いました。しかし今となっては別れた事を後悔しています。 最近は連絡を取っていませんが連絡を取ろうと思えば取れる状態です。 最近たまに彼が夢に出てきたり、ふと思い出したりしてしまって、 すると連絡を取りたい、会いたいと いう気持ちがでてきてどうしようもなくなります。 ヨリを戻したいというわけではなくて友達として 会ってただ話がしたいと思っています。 ただ、私は自分から彼を振って彼を傷つけたし、 彼にとってきっと私は過去の人だから 会いたいというのは私のただの我侭だと思うので 連絡しても迷惑だろうと思って連絡をとる気持ちを抑えてきました。 この思いはどこにぶつけて発散すればいいでしょうか? 出さない手紙も書いたし、友達にも話しましたが 自分でこの思いを持て余して困っています。

  • 最近、このことばかり考えてしまう。

    最近、このことばかり考えてしまう。 私は、最近友達私にはいるのだろうかという気になって不安でたまりません。 私は、今、19歳で高校でもそれなりに話したりしたのですが卒業したあとはさっぱり連絡も取らないかんじで。 高校は違うのですが、幼稚園から中のいい子ともめったに用事がない限り遊んだりはどちらも誘わなくなってしまったりして就職の面接でも友達は、たくさんいますか?と言われ一瞬動揺してしまいました。 私からも連絡をとって誘ったりすればいいのですが、就活中だったり何かやらなければならないことが終わるまで遊んだり出来ないという気持ちになって誘えないというのもあるのですが。 最近、そのことばかり考えて辛いです。 どうすればいいですか? お願いします。

  • 男性の方に質問です。

    心理と言っても人それぞれで、本当のことは本人にしかわからないので、憶測や経験談でいいので教えてください。 仕事で忙しい好きな人から連絡が来た時 ・最近連絡できなくてごめん。 ・会社で問題があって今すごく会社がバタバタしてるんだ。 ・本当はもっと◯◯(私)と話したいんだけど。 ・(LINEの私のトプ画を見て)本当に◯◯(私)は綺麗だね。 という感じの連絡が来ました。 これって、この言葉をそっくりそのまま純粋に信じて?いてもいいのでしょうか。 今までは唯一の異性の仲良しの友達だったのですが、私は最近 彼のことがすきになってしまったところです。 今までは友達として接してきたし、友達としての彼を知っているから、こんなことをただ私をキープするために言っているとは思わないし、かと言って、彼のことが恋愛感情で好きになってる今の私には、もうなにがなんだかわかりません。笑 もっと話したいとか、綺麗だとか言ってくるのも、彼は最近わたしに言ってくるようになったので、私の気持ちに気付いてからかっているのかな?とも思ってしまいます。 ほんとにわからないです。 その彼は、元カノと別れた時も涙を流すくらい、素直で純粋な人です。 なので、人の気持ちをもてあそぶような人ではないと思うし、それに仕事が忙しいのに、そんな面倒くさいことしないかな、とも思います。 その連絡の返信には、 ・そんな忙しい時に連絡してくれてありがとう。 ・私もゆっくり話したい ・いつでも待ってるから仕事が落ち着いたら連絡して というような、あくまで今までの友達として、返信をしました。 ですが、私もゆっくり話したい という言葉は今まで言ったことがないので、自分でも恥ずかしいです。 長々と失礼しましたが、わたしは黙って彼の帰りを待っていた方がいいのでしょうか? 今までの友情関係でなら待てたのですが、わたしの気持ちは恋愛感情なので よくわかりません。。 彼の気持ちは彼にしかわからないとは思いますが、何を考えているのか 憶測や推測でいいので教えてください。

  • mixiを2つ持っている彼女を

    オーストラリアと日本で遠距離恋愛をしていましたが先月ふられました。 僕は25歳で彼女は箱入り娘の28歳です。 彼女はわがままで僕が尻に敷かれていた状況です。 あと彼女は僕用と他の友達用のmixiを持っています。 僕は友達用のmixiを見たことがありません。 ふられてしまったのですが最近また連絡が着始めて今は毎日連絡取っています。 やり直そうと言いましたが今はできないって言われてしまいました。 しかし彼女は僕の女友達などに別れた後も嫉妬しています。 彼女の事が好きなんですが友達にはもうやめとけって言われてます。 どうしたら良いでしょうか?