• ベストアンサー

POWERREPLAYの使い方を教えてください!

最近友達にもらったのですが使い方がわからなくて困ってます 今その友達と連絡が取れないので聞きようがありません できるだけ詳しく教えて欲しいです

• yamat
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iee1394
回答No.1

パワーリプレイというのは確か、PS初期型の背面拡張端子に差し込んでやると、 コピーディスクが動くってやつだと思います。 ただ、PS初期~中期ぐらいの物にしか拡張端子がついてません。 型番にすると5500ぐらいまでです。 これ以外のものには使いたくても使えません。

yamat
質問者

お礼

早速回答してくれてどうもありがとうございました♪ 大変参考になりました。 後申し訳ないんですけど、できればコピーディスクをどうやったら使えるか 詳しく教えてくれませんか? もしくは、詳しく情報が載っているサイトを教えてくれませんか? あつかましいお願いですが、どうか宜しくお願いします。