• ベストアンサー

お腹まわりの脂肪をとるには?

taneyanの回答

• taneyan
回答No.1

歩くことが一番の方法ではないでしょうか。 1年ほど前に、主人の職場が替わり、今まで歩くことがほとんど無く、1日中座っていたのですが、今の職場はじっと座っていることが出来ないそうです。 椅子に座っているより、立って歩いている方が多いとか。 お陰様で、92cmあった胴回りが、今では82cmになってしまいました。 体重は少し落ちた程度で、そう大きくは減っていませんが、お腹の回りだけは見る目にはっきりわかるほど、スマートになっています。 背広の買い換えやら、出費も多かったですが、やはりスマートな方がね...。 少しでも歩く工夫をなされば、主人みたいになりますよ。