• ベストアンサー

ネットショップで買い物がしたいのですが・・。

Netshop888というサイトで購入したいのですが、注文画面に住所などを入力しても、注文確認画面にいかず、また最初からやり直しになってしまいます。クリアーされるだけです。 質問メールを送ろうとしても、メール作成して確認画面に移行するときまたクリアーになって最初からです。 ですが、そのサイトのBBSをみると他の人は買い物してるようです。 どのようになっているのでしょうか? わかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12252
noname#12252
回答No.3

コピー品の販売サイトですから、HPはそのまま残してもう使われていないのでしょうねぇ、俗にいう逃げちゃったということです。  商品の価格を見れば分かりますが、全てコピー品なので購入すればあなたも罰せられますよ。他人が買ってるから私も買いたいってのは無しですよ(^^;  逃げちゃったので、またどこかで出店しますから、それまで待つしかないですね、と。  あと、入力したデータが他に利用されていることがありますので、その辺は覚悟してくださいね、不要なDMが届いたり詐欺のネタに利用されたりとか、法外な請求書が届いたりとか(^^; よくあることですから

その他の回答 (2)

• horaemon
回答No.2

No.1の方がおっしゃるようにたぶん閉店でしょうね。 でもキャッシュではカートがまだ動いていました。 余談ですが、ロレックスの時計が7500円って、これコピーブランドじゃないの? ちょっとやばい匂いがしました。

• nacam
回答No.1

サーバー内に無いという表示がされました。 (グーグルのキャッシュには残っています) 閉店した可能性が高いと思われます。 サーバーの不調である可能性も有りますので、時間をおいて試してみてください。