• 締切済み

風俗で性病?

友人が本番行為のない風俗に行って、『コンパニオンの性器を舐めた翌日から舌がひりひりする』『淋病ではないのか!』と騒いでいます。 コンパニオンは定期的な検査をしているらしく、9月の検査結果は白だったそうです。友人は検査にも行っていないらしくコンパニオンに症状確認を問うメールを送っています。コンパニオンは怒っているそうです。 こんな馬鹿なことをいう友人に何か言ってやってください。

  • 病気
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.2

う~ん、失礼ですが、本当にお馬鹿ですね(^^; 本番行為をしなくても今は口でうつることが急増してるんです。 しかも、本人は心配なら病院に行けばいいものを、コンパニオンに聞いたってそりゃ怒りますよ。 そういう性感染が多いのは、複数の人が出入りするから、どこからどういう 菌が持ち込まれるかわからないからです。 そういうところに行くこと自体、そのリスクを背負うのは当然なんじゃ? その彼女だって、検査のあとに感染した可能性だってあるわけだし。 まあ、高い勉強代だと思ってあきらめた方がいいです。 あ、ちなみに心配ならほかの人とはっきりするまでHしないように言っておいてください、無駄に感染を広げるだけですから。

  • kussa-
  • ベストアンサー率23% (38/162)
回答No.1

昔誰だったか忘れましたが同じようなことをしているかたが居ました。で、その話を聞いた誰か(すみませんうろ覚えで)が「そういうところに行く方にも責任はある。病気をもらっても文句は言えまい。むしろそういうところに行くなら病気の1つはもらうものと思って行け」と行った方が居ました。同じ事を友人に言ってあげたらどうですか?それと「相手を攻める前に自分に非がないか確認した方がいいですよ」と伝えてあげてください

関連するQ&A

  • 風俗店で・・・

    親しい友人が風俗にはまってしまいました。同性(男性)として理解できない事もないのですが一番心配なのは「病気をうつされる事」です。 何回と無く注意をしたのにも関わらず大丈夫の一点張りです。友人が言うには 「病気は唾液(ディープキス)や性器汁(シックスナイン)ではうつらないから大丈夫」ようは本番をしなければ病気はうつらないと思っているのです。 肝炎やエイズその他、淋病や梅毒などはコンドーム無しで本番行為をしなければうつらない物なのですか?

  • 夫が中国の風俗へ行っていました。性病について教えて下さい。

    夫が中国に赴任中に風俗へ行っている事がわかりました。赴任中の最初の一年間は遠距離恋愛していて、その間に毎月一回風俗行っていました。結婚して一緒に暮らし始め2ヶ月して発覚しました。 風俗の行為の内容は、手コキ生フェラと本番してました。本番はゴムをつけたのこと(うその可能性アリ)。 性病の検査をさせに行かせました。医者が言うには、中国では普通、性病検査はHIVと梅毒くらいしかしないとのこと。性病に関する知識が甘すぎないかと感じました。もっと検査の内容を増やしてくれるよう頼んで、なんとかクラミジアと淋病とマイコプラズマ追加してもらいました。どれも陰性だったのですが、結婚してからの2ヶ月は知らなかったので生中出ししてたので、怖くて怖くて。 今度、日本に帰るのですがもう一度性病検査を受けてもらおうと思います。 夫の自覚症状があるのは、 ・結膜炎(1ヶ月ぐらい目が真っ赤で血みたいな膿のようなものが出てました)と ・アトピーのような皮膚炎(2週間でよくなりました。)のみです。両方、性病とは関係ない可能性があります。 私は、今何の症状も出ていません。 最後に風俗へ行った日から4ヶ月(夫の自己申告ですが・・・)経っています。 感染している可能性のある性病名、潜伏している可能性のある性病名、すべて検査したいので教えて下さい。後、夫に性病の恐ろしさも知ってもらいたいのでリスクについても詳しく教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 風俗における性病感染について

    はじめまして、お恥ずかしい質問なのですが 不安でいっぱいなので 回答が欲しいです… 先日、デリヘルの体験入店をしました。 10人ほどの相手とセックスをしましたが 心身ともに本当に辛くなり、 自分には無理だった為にそれっきり辞めました。 しかし、翌日から口内炎や発熱、風邪の症状が出てしまい もしかして病気をもらったのでは…?と思っています。 ゴム有り本番行為 生でのオーラル行為 口内射精 がありました。 これらの行為・症状から考えられる性病はありますか? エイズの初期症状などをネットで調べるうちに 怖くてたまらなくなり質問させていただきました。 もちろん三ヶ月後に検査には行くつもりです… 風俗に手を出した理由については 詳しく説明できないのですが 自分でも本当に愚かだったと思います、 別の方法があったのでは と後悔しています。 どうかご教授をお願い致します。

  • 性病検査について

    クラミジアや淋病などの性病は、風俗での性行為があった翌日からでも病院に検査に行って、感染したかどうかわかるものなのでしょうか?それとも、潜伏期間を経て、検査に行かないと、すぐに検査を受けても感染したかどうかわからないものなのでしょうか?私は性行為があった翌日に、怖くなって病院に行き、尿検査をしました。その時は結果がわからなかったので、念のためということでクラビットを処方してもらいました。これも、感染したかどうかもわからないのに飲んでいいものでしょうか?副作用とか怖くて。

  • 性病検査

    彼が昨年末に風俗に行きました。 マットヘルスで本番無し、フェラやディープキスなどはあったようです。 性病検査を受けてもらうのですが保健所ではHIVしかしてもらえないようです。 ですが性病はクラミジアや淋病、梅毒、カンジダ、トリコモナスB型肝炎など色々種類がありますよね。 その検査もするべきでしょうか。 3ヶ月過ぎた今の時点では彼も私も症状は出ていません。 HIVは行為から3ヶ月過ぎてから検査するのがいいて聞きますが、その他の性病に関しては潜伏期間はどれくらいなのでしょうか。 症状がないなら泌尿器科での検査は保険がきかないと聞いたのですが、かなり高額になりますか。

  • 風俗と性病 不安です。

    昨日(土曜の晩)友人と繁華街に飲みに行ったあとに友人の誘いと酔った勢いで初めて風俗へ行ってしまいました。 そういうのはほとんど知識が無く、ヘルスと言うんでしょうか?ゴム無しで素股とフェラをしてもらったんですが、普段の理性が完全に吹っ飛んで、彼女とするときも相手が着けなくてもいいと言ってもゴムはつけてやるように(彼女とはいえお互いのためにもということで)していたんですが、風俗の性病感染率が高いのを知っていながらその時はゴムをつけずにゴム無しで素股とフェラをしてしまったんです。 帰ってきてからそのまま寝て今目が覚めたところで冷静に考えると「やってしまった!!」と後悔しまくりです。 そこで、とりあえずこの不安を取り除くためにも一刻も早く病院に行って性病の検査を受けようと思うのですが、エイズは行為から最低3ヶ月しないと感染していても検査に出ないというのは知っているのですが、淋病やクラミジアなどの他の性病は行為のあった次の日に病院に行って血液検査などをした時に感染しているかどうかというのは分かるものなのでしょうか? また、普段Tシャツとパンツ一枚で布団で寝ているのですが毛じらみなどはその状態で布団に移ってしまうものなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 性病でしょうか?

    昨日酔っ払ってつい風俗へ行ってしまい本番行為はなかったのですが、女性の性器を舐める行為をしてしまいました。それで朝起きたら唇の裏に水泡のようなものができていて痛み痒みはないんですが、これは性病の可能性があるのでしょうか。今日は祝日ですが耳鼻咽喉科が開いているので行こうと思っていますが。よろしくお願いします。

  • 性病でしょうか?

    こんばんは。 お恥ずかしい話なのですが、ご回答の程よろしくお願い致します。 1週間程前から、勃起した時のみ性器に痛みが出るようになりました。 最初はドコかにぶつけでもしたのかと思いほっておいたのですが。。。。 全然治らないんですよね(汗) しかし、勃起さえしなければ、全く痛みが無いのです。 過去、何度か性病は経験したのですが、日に日に増していく痛み、尿道からの膿、皮?部分の腫れ等過去に体験した症状は一切出ていません。 自分でよく見ると、何と言うか裏筋?の部分が少し白っぽくなっているような気はします。更に、その部分に触れると痛みが走るのでそこが原因というのは間違い無いと思います。 最近は性行為(本番)は全く無く、強いて言えば痛みが出る前日に風俗で口で抜いてもらった位です。 仮にその風俗で性感染したとして、次の日にいきなり症状が出る物なのでしょうか??? 次の休みに病院に行こうとは思っているのですが、しばらく休みがないので、もし性病の可能性があるならば無理矢理休みとって病院に行こうと思っています。。。。 よろしくお願い致します。

  • 性病(淋病)に関してお聞きしたいのですが

    先週性器の先から膿が出たので病院に行き 検査して頂いた所、炎症の類と言われました。 妻も心配ですので、妻にも病院を進めた所 妻が淋病と診断されました。 自分はまだ検査の結果を聞いてないのでどんな病気かはわかりませんが膿がでてる以上クラミジア、淋病は間違いないと思ってます。 そして妻は淋病になった原因を探しています。 自分は浮気どころか風俗にも行ってないのですが 妻は風俗に行ったのだろうと踏んでるようです。 妻が色々調べた所、ほぼ風俗以外の感染は無いと 言うので私が嘘をついてると思ってるようです。 嘘をついてるわけではないのですが それを証明する方法も無いので困っています。 自分は仕事の関係上自宅に帰れない日にサウナで仮眠をしてます。 週に2回サウナに行ってます。 それが原因となるのでしょうか?

  • 性病 風俗にいってしまった

    はじめまして すみません、みなさなのアドバイスをお願いいたします。 今日初めて風俗に行ってしまいました。 そこではゴムつきで、挿入しました・・・ 家に帰ってきたあと、ものすごく怖くなりました・・・ 自分はなんてことをしてしまったんだと・・・ 今ではものすごく後悔しています 気になっているのは、エイズ感染や、性病にかかってないかなどの心配です・・・ 店では、すぐ性器を拭いてもらって、勃起した後コンドームをつけてもらって、フェラをしてもらい(イってないです)、そのあと挿入、射精です。5分から10分くらいで終わりました。コンドームは外れることなく、きちんとついたままでした。 自分は相手の性器を手で触ってもいないし、口でなめてもいません。 相手は20代前半の方でした。 この場合、性病やエイズに感染していることはありますか?? あと、行為があった次の日に秘尿器科に行って調べてもらおうと思っていますが、エイズや、性病の検査はしてもらっても大丈夫でしょうか?? たくさんの皆様のお力をどうかお貸しください。

専門家に質問してみよう