• 締切済み

風俗で性病?

友人が本番行為のない風俗に行って、『コンパニオンの性器を舐めた翌日から舌がひりひりする』『淋病ではないのか!』と騒いでいます。 コンパニオンは定期的な検査をしているらしく、9月の検査結果は白だったそうです。友人は検査にも行っていないらしくコンパニオンに症状確認を問うメールを送っています。コンパニオンは怒っているそうです。 こんな馬鹿なことをいう友人に何か言ってやってください。

• 病気

みんなの回答

• yasya
回答No.2

う~ん、失礼ですが、本当にお馬鹿ですね(^^; 本番行為をしなくても今は口でうつることが急増してるんです。 しかも、本人は心配なら病院に行けばいいものを、コンパニオンに聞いたってそりゃ怒りますよ。 そういう性感染が多いのは、複数の人が出入りするから、どこからどういう 菌が持ち込まれるかわからないからです。 そういうところに行くこと自体、そのリスクを背負うのは当然なんじゃ? その彼女だって、検査のあとに感染した可能性だってあるわけだし。 まあ、高い勉強代だと思ってあきらめた方がいいです。 あ、ちなみに心配ならほかの人とはっきりするまでHしないように言っておいてください、無駄に感染を広げるだけですから。

• kussa-
回答No.1

昔誰だったか忘れましたが同じようなことをしているかたが居ました。で、その話を聞いた誰か(すみませんうろ覚えで)が「そういうところに行く方にも責任はある。病気をもらっても文句は言えまい。むしろそういうところに行くなら病気の1つはもらうものと思って行け」と行った方が居ました。同じ事を友人に言ってあげたらどうですか?それと「相手を攻める前に自分に非がないか確認した方がいいですよ」と伝えてあげてください