• ベストアンサー

英語版は日本のPS2でプレイできますか?

nayutaの回答

• nayuta
回答No.1

うーん、海外版なら日本のPS2ではプレイできないのでは? FF7だって、そうだったような。 もしかしたら詳細はまだ決まってないのかもしれませんよ。 私はPS2が出る前に、こういう仕様にして欲しい旨の手紙をソニーにだしたことがあります。SCEですね。そうしたら、まだいろいろ検討中なのでご希望に添えるかどうかわからない、というとても丁寧なお返事をいただいたことがあります。 ナムコに問い合わせたときも、丁寧なお返事いただきました。 でも、まあ、スクウ○アのサイトをマメにチェックするか、メルマガ配信サービスがあるなら登録すれば、最新情報が送られてくるのでは? サイト見に行ったことがないのでわかりませんが。では。

bari_saku
質問者

お礼

こんにちは。 他の会社さんは丁寧な対応をしてくださるんですね~(--;) メールのあて先がまずかったのかな・・・? また、こまめにサイトに行ってみようと思います。 アーロンやアルベドの人たちがどんな風にしゃべるか聞いてみたいんですよ!