• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

smoug.net への接続が拒否されます

十数分前からこのe-mail アドレスにアクセスできません。それは 私だけでしょうか?よくここのフリーメールアドレスは不具合に合ううのですが・・・今現在はどうなのでしょうか?よろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • seri95

HPに「回線接続障害発生 22:20~23:08」とアナウンスが出ています まだ復旧してないでしょうか。。 http://smoug.net/ 以前テスト的に数ヶ月利用しましたが、 その時もちょこちょこ頻繁にサーバー障害等があり・・結局私は退会しました。

参考URL:
http://smoug.net/

質問者からのお礼

御回答有難うございました。何度もアクセス試みていますが、一時、改善して又不能になりました。あまり芳しくないですね。私も他を検討しようかと思っています。また何かありましたら宜しくお願いします。