• 締切済み

Excel VBAのエラー

Excel VBAのエラーについて教えてください。 エラーメッセージが"400"とだけ表示されるのですが、 これって何なんでしょうか?

• 11369
  • お礼率72% (115/158)

みんなの回答

• Wendy02
回答No.2

こんばんは。 実行時エラーのひとつですが、 VBA上のものではなく、ワークブックかワークシートからのエラーのはずです。 後は、コードをみないといえませんね。

11369
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 原因がわかりました。Rangeの名称に誤りがありました。ありがとうございました。

• kokorone
回答No.1

VBAスクリプトを実行し、F8キーで、ステップ 実行をしてください。エラーの箇所がわかります。 プログラムが何も提示されていないのと、操作が 提示されていないため、推測ですが、 入力値を数値として読み込もうとしたけど、 入力値が文字(数値以外)だったとか。 もう少し、調査してください。

11369
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 原因がわかりました。Rangeの名称に誤りがありました。ありがとうございました。