• 締切済み

PENPALSのメンバーの誕生日

PENPALSのメンバーの誕生日を知りたいです。サイトを見ても載ってないので、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。PENPALSのメンバーの誕生日を知りたいということですが、生まれた日にちだけなら分かるので、書いておきますね。 上条欽也・・・1/4 上条盛也・・・1/4 林宗應・・・1/28 です。中途半端でスイマセン。

migusa
質問者

お礼

ありがとうございました。 日にちだけでも分かればよかったのでたすかりました。