• ベストアンサー

ポール・ベタニー

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

ポール・ベタニー(Paul Bettany)は、1971年ロンドン生まれ。 祖母が著名な舞台女優、祖父が音楽関係の仕事、両親とも俳優(母は引退)という、演劇一家の出身です。 下記URLはIMDBに載っている、彼のフィルモグラフィです(英語)。 俳優デビューは'97年で、TV作品が多かったのですが、昨年くらいから主演映画も作られてますね。 http://us.imdb.com/Name?Bettany,+Paul

maniakku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

maniakku
質問者

補足

´71年生まれですか。そうですか。もう少し若いと思っていました。 え~それでですね、彼(笑)が出演している映画を教えていただきたいのですが。 取りあえず、「ベント」は観ました。他にどんな作品に出ているのか、教えて下さい。