• 締切済み
  • 暇なときにでも

気になる美容師さん

はじめまして。23歳女です。気になる美容師さんのことで相談させてください。 その美容師さんは福岡から上京してきてまだ一年目らしく、緊張してるのがわかるくらいでした。最初は大丈夫かな~?と心配してたのですが、すごく丁寧にカットしてくれました。 私がその美容師さんを気になった理由は、美容師さんが「ディズニーランドに行ったことありますか?俺いったことないんですよ。」ってこれって誘ってくれてたんでしょうか??それと、シャンプーしたのにシャンプー代がはいっていなかったんです。忘れてたんでしょうか?それともサービスしてくれたのでしょうか?それから1カ月たっても美容師さんのことが気になって予約の電話を入れたんです。そしたら初めて指名されたのか、声が裏返ってました。その日急用ができてしまってキャンセルしてしまったんですけど。。ちなみにその美容室は安くて指名料はとらないところです。指名料をとらないところでも指名されればやっぱりお給料に差がでてきますよね?リピートさせる為の手なのかなと思うとほんと美容師さんってわかりずらいです。

みんなの回答

• 回答No.5

美容師男です★ ↓の方に同じく営業トークですな♪ シャンプー代も単なるもらい忘れかと存じます・・・・ しかしよほど男前なのかえらい気にいられてますね★ お客様とどうにかなるのは誘われたならともかく自分から誘うなんて恐ろしい事はよーしません。 しかし私は奇跡的に誘われたのがきっかけで今の鬼嫁と結婚しました(笑) 地味に程よく幸せに暮らしています。