• 締切済み
  • 暇なときにでも

RSRC32.DLL

RSRC32.DLLというWINDOWSのファイルが見つからないんです。探す方法等知ってる方がいたら教えて下さい!  windows95なのですが・・・

noname#235
noname#235

みんなの回答

• 回答No.2
noname#151056
noname#151056

この質問に関しては http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?question_id=1511 で回答したのですが、だめでしたか? 補足をお願いします。 あまり同じ内容の質問をあちこちにしないよう注意してください。 カテゴリが違うという指摘に関しては、「次から注意してね」という意味で 解釈していただければと思います。