• ベストアンサー

金沢での食事

来週の日曜日に金沢に旅行に行きます。 金沢の食事する場所で困っています。 ここでもいろいろと調べてたのですが、 なかなか良い場所が見つからなかったので質問をしました。 おいしいお魚を食べたいのですが、一緒に行く人が お寿司は嫌いなんです。(刺身は好きだそうですが・・・) そこでおいしいお魚を食べれる場所で予算は気にしていませんが できれば入りやすいところが希望です。 車なので少しくらい離れていても大丈夫です。 しかし、2人ともまったくお酒が飲めないので居酒屋系はできれば避けたいと思います。 ランチと夕飯2箇所お願いします。

noname#241381
noname#241381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLが、届くといいのですが、失敗したらごめんなさい。 金沢へ行ったら「ガスエビ」がおいしいそうです。召し上がれるといいですね。 金沢味食亭 よし久 http://www.yoshihisa.co.jp/contents/h_menu.htm

参考URL:
http://rs.gnavi.co.jp/Search/search_result_place.php?gOffset=420&gDistrict=170&gTarget=area17.htm&gPref=17&gTown=9200000