• 締切済み

件名なし、アドレスなしのメール

件名なし、アドレスなしのメールがGooの フリーメールによく届いて困ってます。 受信拒否はできますか? アドレスがある場合、受信拒否できる事は 知っています。

みんなの回答

• gucky
回答No.1

ムリみたいです。 送信者を見つけることもできません、って書いてありました。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/freemail.html#15
kero4
質問者

お礼

回答有り難うございます。 >ムリみたいです。 >>無理ですか...しょうがないですね(^^;)