完全無料オンラインゲームは?

今、レッドストーンという永久無料オンラインゲームをやっています。 でも、そろそろ他のやつもやりたいなぁと思っているんで...

daki さんからの 回答

• 2005/07/15 09:50
  • 回答No.1
daki

こんにちは。完全無料もあるのですが登録が必要です。
でも大手ベクターですので大丈夫だと思います。以前おすすめされました。色々なジャンルのゲームがあります。(RPGも)
http://www.vector.co.jp/games/game/
もう一件はオリジナルFFの改造版?こちらも以前おすすめされたので紹介しておきます。
http://somewhen.hp.infoseek.co.jp/index.html
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。