• 締切済み

落合信彦氏の講演に関して!!

 落合信彦氏の今後の講演の日時などがわかりましたら ぜひ行ってみたいので、知ってる人がいましたら教えてください。

みんなの回答

  • gandr
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

●落合信彦ファンの皆さんお元気ですか? また恒例の落合信彦講演会が決定しましたので報告致します。 詳しいことは、主催の「OCC大阪市民大学センター/国際生涯学習文化センター」に問い合わせて見てください。主催では、特別席や一般席のグループ割引もあるようです。因みに私は特別席を予約しました。それでは大阪で会いましょう! ●遠方の方は、開催が金曜日ですので、「USJ」や最近できた「司馬遼太郎記念館」などの見学も兼ねて是非お越しください。でも大阪城近くの「歴史博物館」は期待はずれになるでしょう。下記、主催側のメール文書を報告致します。 ■■■■落合信彦特別講演会のご案内■■■■ アフガン終結、混迷の中東…新世界戦争のゆくえはどうなるのか?気鋭のジャーナリストが大胆に語る! ■第18回落合信彦講演会■ と き:5月31日(金) 午後7時開演(午後6時開場) ところ:クレオ大阪中央(地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」駅下車北東へ徒歩3分) ひよう:特別席4500円(主催のみの発売)     一般席前売3500円(当日4000円)(ぴあ・ローソンは3月発売スタート)     ※いずれも全席指定

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Library/2615
  • mmind
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

HP「落合信彦LIBRARY」 http://www.geocities.co.jp/Bookend/3435にも情報が沢山 載っていますよ。先生の講演の司会者のエッセイも興味 深いですよ。

  • epo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

こんにちはh-soutaさん。 札幌で行われる講演情報ですが。 講演日時:平成13年9月15日(土)      18:30~20:00 前売り \3000     プレイガイド、     国際情勢研究会(TEL011-726-1808)     にて発売                     です。   epo     前売りは

  • gandr21
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

-------------------------------------------------- ★☆★21C・落合信彦リアルタイムワールドレポー! -------------------------------------------------- ●日時:5月27日(日)13:00~14:30 ●内容:国際政治ジャーナリスト 第17回目を迎える落合信彦氏のリアルタイムレポートだ。揺れる中東情勢、二つの中国問題、北朝鮮やロシアの今後の動きなど、世界情勢は、予断を許さない。そんななかで世界はどう動くのか。日本はどうすべきか。優柔不断の日本と我々に「喝」をいれる。●会場:エル・おおさか(大阪府立労働センター)地下鉄・天満橋駅2号出口より西へ5分●前売り4200円・当日4700円 ◎主催のOCCまたは、ぴあ・ローソンでも売っているが詳しいことは、主催事務所(06-6764-1282・E-mail:occ-manapi@mvb.biglobe.ne.jp)で聞いてくれ!

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Library/2615/

関連するQ&A

  • 落合信彦

    落合信彦って実在するんでしょうか? 前に落合信彦の批判本みたいのを見たことがあって、 それにもっともらしい言葉で「落合信彦なんてのは 存在しない。書いてることもめちゃくちゃだ。」 とか書いてあるのをみたんです。 私見でも結構です。実在すると思いますか? 本の内容はまともだと思いますか? それとも「何の根拠もない。あんなのはデタラメだ」と思ってますか?

  • 落合信彦

    最近、落合信彦の本にこってます。 素朴な質問なのですが、本当なのでしょうか。 小説はまぁ作り話なのはわかりますが、○○の真実とか眉唾じゃないの?と思うものもありました。UFO云々とか・・・。 落合信彦に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 落合信彦さんについて

    落合信彦さんは昔から好きで2039年の真実等、色々読んできました。最近?落合信彦は自分で取材してないとか他の本からの無断転載(盗作)だとかの中傷本を読みました。どちらが言ってることが正しいのでしょう。誰かご意見を!

  • 落合信彦

    落合信彦氏の著書の中で、何度か「国連が発表する世界の大学の中に、日本の大学、東大でさえ100位にも入っていない」と書いてありますが、それは本当でしょうか。国連による世界の大学のランク付けのウェブサイトがありましたら、教えてください。

  • 落合信彦って実際はどんな人

    私は最近落合信彦の小説にはまっています。彼の書く内容は非常に驚くべきものが 多く、中にはにわかには信じがたいものもあります。彼の書く内容の信憑性を疑う 人も多いみたいです。そこで、彼が実際どのような人柄/性格であるのかご存知の方、 教えてもらえないでしょうか?(彼の本に出てくる内容から推測するのではなく、 他の人が彼を評価したものなど、客観的な情報が聞きたいです。)

  • アメリカ支配層に取り込まれていると思われる落合信彦氏が、ケネヂィ暗殺の

    アメリカ支配層に取り込まれていると思われる落合信彦氏が、ケネヂィ暗殺の真実などを暴露しているのはなぜですか。

  • 騙し屋

    落合 信彦さんの 騙し屋って知ってますか? もし 読んだ人がいたら その面白さを おしえてください 満足度を・・・

  • 落合真理さん

    元バレーボール選手の落合真理さんに会いたいのですがどこにいるかわかる人いますか?

  • 中日の落合監督と落合英二投手について

    落合監督は、「落合英二」さんの名前をどう呼んでいるのでしょうか。同じ落合さんですし・・。ニックネームがあるんでしょうか?

  • 行ってみたい講演会ありますか?

    行ってみたい講演会ありますか? 誰の講演でしょうか? ※ 日本人もしくは日本在住の日本語で講演してくれる人です。 ※ その人が講演会をしている、していないを別として。 ※ 研究・学術的な分野以外の人です。 また、上記の条件で面白かった講演会がありましたら、教えてください。