• 締切済み

車いすの寸法(全種類)の一覧どこかにありませんか?

車いすの全幅、全高、全長、などすべての種類の一覧(図と寸法の入ったもの) できれば、CAD図面(JWC,DXF形式)がよいのですが、 フリーで、どこかにありませんか? シェアウェアーなら、あるのですが・・・。

noname#1063
noname#1063
  • 医療

みんなの回答

• machaw
回答No.1

CADデータは見たことありませんが(フリーでは)。 JISのハンドブックの福祉の中に一般的な車椅子の規格がのっています。図書館に行けばあるのではないでしょうか?

noname#1063
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 探してみます。