• 締切済み

シスプリのキーホルダー

シスタープリンセスのキーホルダーがほしいんですが、 どこで販売していますか?知っていたら教えて下さい。 できれば、通販のほうがいいんですがよろしくおねがいします。

みんなの回答

• dejiko
回答No.2

「ゲーマーズ」というお店でうってます。そこで配布されている「フロムゲーマーズ」という小冊子で通販もしてますよぅ~~。んで、いけない~~というならば、定期購読なんてのもありますよぅwまずは、1冊おためしにv 160円分の切手と宛名シールを↓の住所に送ってください。 〒117-8691 東京都石神井郵便局私書箱10号 ブロッコリーユーザーサポート宛

• nagiha
回答No.1

シスタープリンセスのキーホールダーですが私が知っている限りコンビニキャッチャーの景品とガシャポンであります。 コンビニキャッチャーは全キャラクターのキーホールダーがありますがガシャポンは千影、四葉、咲耶、可憐の4種類しかありません。 ガシャポンは1回200円でアニメショップなどに設置してあります。 コンビニキャチャーの景品はゲームセンターで取るか一部の中古アニメグッツを扱っているお店にあるそうです。友人がお店で200円~700円で売っているといっていました。でも、通信販売はやっていないお店だそうです。