• 締切済み

iMacが起動しない、音もない?

asucaの回答

• asuca
回答No.2

>こういったインターバルのある状況でも内蔵電池が切れてしまうことはあるのでしょうか? 切れていても起動することはあるんですが、それはとりあえず運がよかったという感じです。 PRAMのリセットをしてみたということですがこのときは起動音は聞こえたのでしょうか? もし聞こえたのなら5回聞こえるまでキーを押し続けてみてください。

noname#2355
質問者

補足

いやいや残念ながら、PRAMクリア時も起動音は鳴りませんでしたね。