• 締切済み

王冠のプリントのトートバッグ

以前ソニープラザで見かけたトートバッグを探していますが、ブランド名も分からず探す手立てもありません。 水色のキャンバス地のトートバッグで金色の王冠が一面にプリントされていました。 私が見かけたのは20cm角くらいのバッグでした。 色違い(紺?)やサイズ違いもあったような・・・ ブランド名などご存知の方がいらしたら教えてくださいませんか? お願いします。

noname#12543
noname#12543

みんなの回答

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.1

全く自信はないですが、ハリス・ツイードのもののことでしょうか…? ソニプラにある王冠の模様のバッグ、というとこれしか思いつきませんでした。正確にはハリス・ツイードは王冠ではないですが…。 参考URLでタグだけでも確認してみてください。

参考URL:
http://www.rivet-jp.com/store/accessory/wallet/sunlabel.html
noname#12543
質問者

お礼

偶然なのですが、今日主人が出先の他のソニープラザで見つけてみてくれました。 もう一日でも早ければ・・・すみません。お手を煩わせてしまいました。 Hallmarkというブランドで、どちらかというとグリーティングカードのメーカーというの方が知られていたかもしれません。 私もなかなか気付けず見つけられなかったのですが・・・ こんな頼りないヒントだったのに、投稿して下さってありがとうございました。 http://www.hallmark.jp/collection/index.html

関連するQ&A

  • トートバッグを探しています。

    トートバッグを探しています。ガルシアマルケスのようなビニールトートで、ベージュに黒のクローバー(大きめの)がプリントされていて、バッグと、持ち手のところには金色っぽいビーズ(たぶん)で縁取りされている、ビニールトートです。電車の中で、そのバッグを持ってる人がいて、一目ぼれをしてしまい、購入したいのですが、どこのブランドかわからないので、もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  • かわいいサルのイラストに「HAPPY MONKEY」とプリントされたトートバッグ

    こんばんは。早速ですが、先日電車の中にて、20歳前後ほどの学生と思われる男性のしていたトートバッグが非常にかわいらしかったので、質問させていただきます。 白色(ベージュを限りなく薄めたような白)のトートバッグに、 オレンジ色1色でサルのイラスト、そしてサルのイラストの下には同じ色で「HAPPY MONKEY」とプリントされていました。 そのサルは非常にかわいらしくて、笑顔でした。そしてうろ覚えですが、片手を上げて挨拶をしているかのようなポーズだったようにも記憶しています…。また、服を着ていたような気もします。(無地の白色バッグに、オレンジでサルのイラストがあるだけであり、イラスト自体の服などの色は塗られていません) ネットで「HAPPY MONKEY」などと検索しても、 FWラジオに同名のキャラクターがいるのか知りませんが、そのサルが出てきます。しかし、私の探しているサルのイラストはそのFMラジオのサルではありません。 どなたか心当たりのある方、会社名やブランド名を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 綺麗な花柄のトートバッグが欲しい

    綺麗な花柄の生地を使ったトートバッグが欲しくて探しています。 具体的にどこかで見たものではなくて、こういう感じのバッグがあったらなぁって感じで 自分の中でイメージしているものがあるだけで、それに近い感じのものがあれば…と思っています。 生地は布か、布をコーティングしたようなもの(キャスみたいに)が希望です。 形は横長の、シンプルなトートバッグだといいんですけど、これに近いバッグを扱っている メーカー・ブランドがもしあれば教えてください。 すみませんが、キャス・キッドソン以外でお願いします。 正式なバッグ名はわかりませんが、キャスは横長トートって今はもうないみたい?ですよね。 縦長のブックバッグは持ちにくい&バランス悪いのでちょっと…なんです。 キャスは可愛い柄多いんですが、形が好みのがなくて… マチ薄め(8~10cmくらい)のシンプルな横長の形で、小さすぎず大きすぎずのものがあればいいんですが なかなか自分の思うようなバッグって見つけられないです。 そもそもそういうのがあるのかもわからないんですけど…。 おすすめブランドや情報ありましたらお願いします。 ちなみに柄のイメージとしては添付した画像のような感じです。

  • 学生でトートバッグって??

    今高3なんですけでリュックとか背負うのが嫌なのでトートバッグにしようかと思うんですけど男が持ってると変ですかね? 制服は冬は紺色の学ラン     夏は普通のカッターです AVEX?ってのがよさそうだったんですけどメンズとかレディースに別れてるんですかね?お勧めとかあったら教えてください 教科書とか多いんで大き目のヤツが欲しいです

  • 蝶々柄のバッグ、どこのブランドでしょうか?

    革製大きめのマチのある、マザーバッグにもできそうな、トートバッグで、青緑の大きな蝶々が一面の花畑を舞っている、グラフィック画像の全面プリント柄の素敵なかばんを見かけました。見知らぬ持っていた方にブランド名を聞いてみると、[グラッチリーニ]ですと言われましたが、ネットでそのブランド名、及び似た名前を色々探しても、全くヒットしません。このバッグをご存じの方、いらっしゃいませんか?また、もしご存じであれば、今も販売しているのか、価格がいくら位なのかも、是非教えてください。

  • どこのブランドのバッグですか?

    2種類のバッグのブランド名が分かりません。説明するのは困難ですが、お分かりの方がいれば教えてください。 1つ目、 布(?)のバッグでとても軽そうです。一見ヴィトンみたいな柄ですが違います。ひし形のような、パトリックコックスのような柄がバッグ全体にプリントされています。いろんな形のバッグを見かけます。色はピンクとか、水色、緑といろいろあるようです。 2つ目、 こちらも布のバッグで、トートバッグをよく見かけます。柄はなく、色はこちらも様々でピンクとか、黒とか茶系も見かけました。でも持つところがシルバーとかゴールドですごく目立ちます。バッグのサイドにブランド名のロゴらしきものがありました。 こんな拙い説明で、お分かりになる方がいるかどうか分かりませんが、よろしくお願いします。

  • BEAMSで取り扱っていたナイロン製トートバッグ

    11~12月頃にBEAMS(京都の新風館)で、生地がナイロンのバッグを見つけました。どこの製品かご存知ありませんか?[詳細↓] 持ち手やパイピングが革(茶色)でとてもシンプルなのにしっかりしていて高級感がありました。生地の色はピンクや紺とさまざまでした。 欲しいと思ったのですが、お値段がはったので断念した覚えがあります。 その後、街で々もののトート型(紺)を持っている方がいたのを見て、やっぱり欲しい!と思ったのですが、どこの商品かわからず。 4月から社会人になるので、ぜひとも購入したいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 彼の誕生日にトートバッグをプレゼントしたい。

    もうすぐ彼(28歳)の誕生日なのでトートバッグをプレゼントしたいと思っています。 過去の質問でポーターやHeMとかブランド名が挙がっていて悩んでいるのですが、皆さんのオススメブランドや使い心地のよさを教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 【カジュアル】バッグとベルトは合わせるべき?

    服はジャケパンスタイル、靴はローテクスニーカー(白・灰・黒・紺・赤・茶など)で外すと言うコーデ。 そしてバッグはこげ茶のレザートートか紺色のレザーボストンを持つ場合。 ベルトはバッグの色味に合わせた方がいいのでしょうか? こげ茶のトートを持つ時はこげ茶のベルト、紺色のボストンを持つ時は紺色のボストン…みたいな感じ。

  • よく見かけるバッグなのですが。。。

    こんにちわ。 ゆるカジ系なファッションの女性の方教えてください。 神戸・大阪あたりに出かけると、オシャレさんなゆるカジ系の女性がよく持っているトートバッグなのですが、黒のキャンバス地に白のロゴで “DURA……”か、“DUCA…” って書いてあるのですが、(つづりに自信がなくて検索しても出てこないので合っていないのかもしれないです;)どこのブランドのバッグだかわかりますでしょうか。

専門家に質問してみよう