• 締切済み

王冠のプリントのトートバッグ

以前ソニープラザで見かけたトートバッグを探していますが、ブランド名も分からず探す手立てもありません。 水色のキャンバス地のトートバッグで金色の王冠が一面にプリントされていました。 私が見かけたのは20cm角くらいのバッグでした。 色違い(紺?)やサイズ違いもあったような・・・ ブランド名などご存知の方がいらしたら教えてくださいませんか? お願いします。

noname#12543

みんなの回答

• easuf
回答No.1

全く自信はないですが、ハリス・ツイードのもののことでしょうか…? ソニプラにある王冠の模様のバッグ、というとこれしか思いつきませんでした。正確にはハリス・ツイードは王冠ではないですが…。 参考URLでタグだけでも確認してみてください。

参考URL:
http://www.rivet-jp.com/store/accessory/wallet/sunlabel.html
質問者

お礼

偶然なのですが、今日主人が出先の他のソニープラザで見つけてみてくれました。 もう一日でも早ければ・・・すみません。お手を煩わせてしまいました。 Hallmarkというブランドで、どちらかというとグリーティングカードのメーカーというの方が知られていたかもしれません。 私もなかなか気付けず見つけられなかったのですが・・・ こんな頼りないヒントだったのに、投稿して下さってありがとうございました。 http://www.hallmark.jp/collection/index.html