• ベストアンサー

503シリーズでお手ごろな機種

finalanswerの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

F503i(ストレート型)は、いかがでしょうか。古い機種ですが…。 F503iは、iアプリが最大50件(最大200KB)ダウンロードできます。 また、富士通のiモードの公式サイト「@Fケータイ応援団」から、iアプリが無料でダウンロードできます。 価格に関しては、地域によって異なりますが、10000円以下(新規)で購入できるところが多いです。 関西では無料または1円で購入できるところもあります。 # P503i、SO503iはソフトの不具合で何十万台もの回収騒ぎがありましたが、F503iは、これといった不具合はないようです。

参考URL:
http://www.fmworld.net/mobileworld/product/phon/f503i.html
yanagya
質問者

お礼

そうですね。実はFが最有力候補でした。 最後のヒト押しをしてもらったので、さっき換えてきました(^^) 機種変更で2000円でしたしね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • インターネットの接続がうまくいきません

    新規にパソコンを購入したのですが設定がうまくいきません。 ワンタッチボタンのインターネットを押しても自動的にはつながってくれません。ダイアルアップの接続処理をしてからワンタッチボタンを押すと普通に立ち上がってはくれるのですが・・・ あとインターネット終了時に今までのパソコンでは回線を切断するかどうかというのを画面で聞いてくれたのですがそれもありません。 ワンタッチボタンのみで接続処理が立ち上がる方法とインターネット終了時に切断しますかという画面が出る方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 視覚障害者にやさしい携帯電話

    視覚障害者の方(全盲)でも使いやすい携帯端末を探しています。 求める機能は通話とメールです。 電話帳の読み上げ機能やワンタッチダイヤルボタンなど 通話機能は充実していると思うので通話に関してはそれ ほど問題ないと思っています。 しかし、メールは送信文・受信文の読み上げ機能は割とついて いる端末は多いと思いますが、メール作成画面の呼出までや 受信メールの呼出までなど操作も簡単な、欲を言えば音声での ナビゲーションなどの機能がある端末はないかと探しています。 どのキャリアの情報でも結構です。また、全盲者が携帯を使う にあたっての注意点・留意事項などありましたら情報ください。 よろしくおねがいします。

  • ADSLなのに、「ダイヤルアップ接続」がでてくるーーー!

    FMV-BIBLO NE4/600Rのノート型を使っています。 結構古いです。(WINDOWS98) Eメールのワンタッチボタンを設定しようと、色々といじくっていたら ADSLなのに、送受信しようとすると、ダイアルアップ接続の画面が出てきちゃいます。 ワンタッチボタン設定を、オフにしてみたのですが 直りません。 どうすればよいでしょうか? メールの送受信ができなくなりました。 助けてくださいーーー<(_ _)>

  • 音量調節ボタン(orダイヤル)の場所を教えて下さい!

    音量調節ボタン(orダイヤル)の場所を教えて下さい! 富士通のノートPCを買いました。 FMV BIBLO NF/G50 です。 PCの音量調節をワンタッチでできるボタンやダイヤルが見つかりません! 無いのでしょうか?! (説明書もPC本体も何度見ても見つかりません) 画面からクリック操作で音量設定を操作することはできますが、 それとは別に、音量はワンタッチ操作できるボタン(orダイヤル)がPC本体にあるのが当然だと思っていたのですが違うのでしょうか?! 私が存在を見落としているだけでしょうか?!>< どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • リモコン機能が作動しない

    アドバイスお願いします。 使用PC NEC VL590/D OSはXP を使用しています。 半年ほど前から、ワンタッチスタートボタンの機能が作動しません、 ワンタッチスタートボタンの設定も作動しません。 ワンタッチの機能が使えないと、少し不便です。 アドバイスの程よろしくお願いします。

  • @メールについて・・・

    FMV C11A  xP ウイルスバスター2002 JDSL  @メールが使用不可になり困っています。 未読メッセージ4通あり。 見ることも送ることもできません。 また@メールを起動する  ワンタッチボタンもききません。 画面にワンタッチボタン ダイアルアップ接続中と 何度も何度もでてきます。 又、ウイルスバスターの起動ロゴ画面も何度もでます。 どうしたら直るのでしょうかお教えてください。 お願いします。

  • リモコンの2段目、FAX短縮ボタンの2段目

    上手く説明出来るか不安ですが、宜しく御願いします。 今、社内で話題になって誰も回答出来なかったんですが、FAXの宛先を登録しているワンタッチダイヤルのボタンは、何枚か重なっていて、同じボタンを押すのに、2枚目をめくって宛先が変わるのは、どういうしくみなんでしょうか?? 同じ様にテレビのリモコンは、パカッと開くと、同じボタンなのに違う機能が作動します。 なんでですか??すごく不思議です。 FAXにもリモコンにも、めくる部分には特別電流が流れているとは思えません。 そしてわたしの周りは誰も答える事が出来ませんでした。 是非とも宜しく御願いします。

  • ワンタッチスタートボタンつきのキーボードについて

    新しいパソコンを買ったので前に使っていたNECのPC-VL3001Dに付属していたワンタッチスタートボタンつきキーボードを使おうと思って接続をしたのですがキーボードとしては機能するのですがワンタッチスタートボタンやキーボードからのプレーヤーの再生などができません 自分で調べてみて121WEARからモジュールをダウンロードしてみたりしたのですが起動しません(設定はできるのですがボタンを押しても反応がありません) どうすればワンタッチスタートボタンを使えるようになるか教えてください お願いします

  • docomoスマホで壊れにくい機種・・・

    FOMAを使っています。 90・シリーズと70・シリーズとありますが、90・シリーズの方です。 スマホで今まで(FOMA)通り、絵文字がデコメみたいなボタンを押したら、 すぐに自分が保存した絵文字が一覧で表示される事、 シークレットモード(1つのボタンを長押しなどしたらシークレット人物のメールと電話帳が 画面から消えるモード) ボタンを押している感覚が分かりやすく、(押すたびにバイブのように振動を 感じる事ができる機能など・・・) 上記の条件が付いている機種って、ありますか? あとスマホは送信しました。と表示されるまでに、36%→68%→98%→100% のように、時間がかかるような気がするのですが、FOMAのように 1秒ぐらいで、早く送信されるものとかは、ないのでしょうか? もう1つ。 クロッシーは、24時間docomo通話無料ですが、そのプランには、これでないといけない、 なんていう、決まったプランなど、あるのでしょうか? 少しの事でも良いので、何か分かる方、教えて下さい、お願いします。

  • ボーダフォン V301D について

    友人の携帯(V301D)が何かの拍子にダイヤル禁止機能?とかいうのが画面にでて一切のボタン操作ができなくなりました。電源だけは切れるのですがそのほかは着信のみです。解除の方法をおしえてください。お願いします。