• 締切済み
  • 暇なときにでも

「リカバリーカード」なるものはどうですか?

最近、某雑誌にトラブル時、OSを瞬時に復元してくれるという「PCI版リカバリーカード」なるものが載っていましたが、再セットアップを幾度となく経験した小生にとっては非常に魅力的な商品に思われます。(台湾製のようですが・・・) しかし、リスクもあるのかな?と思われ、どなたか、すでにお使いになっている方がいらっしゃいましたら、可否などアドバイスをお願いいたします。 参考にさせていただきます。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#9414
noname#9414

補足です。 リカバリCDの枚数は、バックアップでとるHDDの中身の量に比例して多くなりますので、 あらかじめ、複数枚のCD-Rを用意しておいた方がいいですよ。 ではでは☆

参考URL:
CD-Rの枚数・・・