• 締切済み

エラーが出る!

どうもはじめまして。 質問させていただきます。 私は仕事の都合で、音楽作成ソフトとMP3再生ソフト(winamp)を 同時につかっているのですが、 今までは二つ同時に起動しててもWINAMPのほうからは 音が出ていたのです。 それなのに突然、「MMSYSTEM004は既に~~。」 といったようなメッセージが出て 聞けなくなってしまいました。 このような場合の対処の仕方をしっている 方がおられましたら、ご返答のほうよろしくお願いします。

みんなの回答

• cccccjp
回答No.1

この場合同時に開かなければエラーは出ないはずです