• 締切済み

より、有益なのは・・・?

こんばんは。私、ただいま大学生をやっております。 三年生になり、就職など人生について、頭を悩ませています。そこで、今回、相談したいのは、就職活動を控えた夏休みの過ごし方についてなのですが、(1)住み込みでリゾート地で夏休みの殆どを使い、経験を豊かにしつつ、お金をがっつり稼ぐ。その間、特に就職活動に関して行動しない(2)自宅にいて、警備員のバイトめっさして、お金を稼ぎつつも、何らかのアクションをおこす。論点としては、経験をとるか・少しでも準備をしておくかです。恐縮ですが、ご回答お願いします!!

みんなの回答

回答No.1

(1)も(2)もたいした差がない様に思えますが・・・