-PR-
解決済み

股下の測り方

  • 困ってます
  • 質問No.1513711
  • 閲覧数79917
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (78/512)

今日自分で股下を測ろうとしたんですが測り方がイマイチわかりません。どれぐらい足開くかやどこから測ってどこまで測るか詳しくわかる人いましたら回答お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (11/43)

↓こちらをご参考になさってください。
お礼コメント
bestdreamer

お礼率 15% (78/512)

これで正しく測ることができました!ありがとうございました!
投稿日時 - 2005-07-16 15:24:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (28/101)

パンツの股下の測り方ですね?!
お気に入りのパンツを平らな所に置いて パンツの縫い目の股下をメジャーで測ります。
通販でしたら 測り方の図が載っていますよ。