• ベストアンサー

gooのフリーメールの時間表示

sekiya-hの回答

• sekiya-h
回答No.2

goo フリーメールのFAQに、このように記載されています。 ・送受信の日時がずれていますがどうすればいいですか 送信日時がずれた原因として以下の二つが考えられます。 1)お使いのパソコンの時刻がずれていないかお確かめ下さい。フリーメールサービス の時刻設定は使用しているパソコンの時刻を参考にします。 2)お使いのブラウザが Java Script を有効にしているかどうかお確かめください。 ブラウザが「JavaScript有効」になっている必要があります。  ↓より、参照. http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/free_mail_set.html 解決しない場合、下記URLに質問してください。 https://help.goo.ne.jp/contactssl/contact1a.html

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/free_mail_set.html
noname#21389
質問者

お礼

sekiya-hさん、ご回答ありがとうございます。 FAQに書かれていたこと、再度確認いたしましたが どちらもクリアしており、今のところ原因がわかりません…。 教えていただいたURLから問い合わせのメールをしてみたいと思います。 また何かありましたら、よろしくお願いいたします。(^^