• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:OKWeb 検索インデックスの更新頻度は?)

OKWeb検索インデックスの更新頻度は?

noname#8250の回答

  • ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.2

午前2時頃更新されるはずです。直接担当者の方にお伺いしました。つまり午前中に質問したものは翌日にならないとヒットしないということですね。 では。

MayRei
質問者

お礼

具体的な時間を教えて頂き有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • OKWEBの検索について

    OKWEBの検索についてなのですが、 検索して、一つの質問を見たあと、ブラウザの戻るをやってもページが表示されませんとなってしまうのですが、これはおかしいでしょうか? またキーワードを打つのは少し大変なんです。 ちなみに三ページ目くらいを見て戻るしたときは普通にもどれました。 僕がおかしいのでしょうか? それともこうなってしまう機能なのでしょうか? 皆様よろしくお願いします。

  • OKWebカテゴリはどこ

    OKWebカテゴリの中で質問するのも変なんですが、トップページからこのカテゴリを見つけられませんでした。 トップページでキーワード "OKWeb" を検索しましたが、見つかりませんでした。 このカテゴリがあることは、ほかの方の紹介ページでその方が以前にした質問のカテゴリにあったので、そこで知りました。 拙い質問ですがよろしくお願いします。

  • OKWebで「ページが混雑しています」

    ブラウザはFireFox1.0を使っています。OKWebで興味のある質問等を見つけた場合、そのページを表示したままにして別のタブを開いてそちらでブラウジングを続けます。 そしてその質問の載ったページに時間をおいて戻った後、更新して回答が増えていないかどうか確認するのですが、そこで「アクセスが集中してページが表示できません…」のページへ飛んでしまった場合、ブラウザの戻るボタンを押してももとの質問ページへは戻らずOKWebのトップページに戻ってしまいます。これはどうしてですか?戻るボタンは一つ前のページへ戻るのが普通ですよね?

  • 検索エンジンのインデックス・キャッシュの削除について

    いつもお世話になっております。 ホームページを運営しているのですが、困った事が起こりましたので質問させて下さい。 1ページの情報量が多くなり過ぎてしまったので、そのページ内をテーマ別に分けて親ページはそのままで、別のページを作成しました。 ところが、これが検索エンジンスパム行為としてみなされてしまったみたいで、インデックスから削除されたようです。 (それまで検索にひっかかっていたキーワードで全く表示されなくなりました。) 異変に気が付いて直ぐに親ページをサーバーから削除したり、疑わしい部分は修正しました。 何個かのページはこの作業でインデックスに復活したのですが、殆どのページは1ヶ月以上経っても表示されません。逆にインデックスから削除されていたページ(サーバーから削除したページ)がいつのまにかキャッシュとして復活していて困っています。 このキャッシュのページは放置しておいても、いずれ消えるものなのでしょうか? インデックスが更新されれば、本来訪れて欲しいページが検索結果に表示されるようになるのでしょうか? あと、気になるのがこういった方法でページを作成した場合にスパム行為になるという事を最近まで知りませんでしたので、サイト公開当初から同じような仕組みになってたページが幾つかあります。(期間にして4ヶ月程です) こういったページは2度とインデックスに復活しないのでしょうか? 長文・駄文失礼しました。 回答、宜しくお願いします。

  • OKWebでの検索

    OKWebで検索し、検索結果が表示されますよね。 そこでこれは?と思う質問をクリックします。 その後、他の方のを見ようと検索一覧を表示しようと思うのですが、いつも最新の質問一覧になってしまいます。 いちいち検索しなおさなくても回答を閲覧した後検索結果に戻れるようにするにはどうしたら良いでしょうか?

  • OKWebの検索方法

    いつもお世話になっています。 OKWebの検索方法に付いての質問ですが、OKWebからのメールを見て、興味のありそうなものにどんな回答が付くのか知りたくて「QNo.*****」を検索窓の中に貼り付けるのですが「無し」になります、検索方法を探すのですが、探し方がどこに書いてあるのか分かりません、どういうふうに探せば良いのでしょうか。

  • 会社からOKWEB

    会社からOKWEBに質問、回答したり ブログのコメントを書いたりするのって やはり、会社側にバレますか? どんなサイトを除いたかをチェックできることは知っています。 が、なにを書いたかもわかるのでしょうか? 例えば、OKWEBで検索する場合の「キーワード」とかも。。。 仕事上のことで、即座に回答が欲しくて、 就業中にここで質問したりすることもあります。(Excel関数とか) また昼休みや業後に、ブログのコメントを書こうかなと 思うこともあります。(これは、やっていません。) GOOGLE等で検索することもあります。 これら全ての行動がバレるものなのでしょうか?

  • OKWEBの初めから見たいけどどうすれば・・

    OKWEBの1ページ目や10ページ目からから見てみたいな・・とか時々思うのですがいちいち順番にページを前へ前へ移動させなければ いけないのでしょうか_? たとえば法律で300ページあったとして300~200ページ目まで見ていつかまた200ページより前を見たいな・・ っていうときどうすればいいんでしょう?

  • Yahooで同じ検索ワードでも検索結果に違いが出る

    同じブラウザ(IE)を使って、Yahooで検索をしたところ 同じキーワードなのに友人と私では検索結果が違うものが出てしまいました。 「地名 キーワード」←こんな感じで、 日本語なので、間に入るスペースは全角というところも 私と友人では同じです。 言葉も順番も全く同じなのに、検索結果に出てくるサイト自体違っていて 私の検索結果では1ページめの3番目に出てくるものが、友人がやると2ページめの1番目でした。 同じキーワードで同じ順番で、同じブラウザで同じサイト(Yahoo)で検索しているのに結果が違う。 ということで私と友人は話が最初通じなくて行き違いができて困りました。 なぜこんなことが起こるのか??? もし知ってるかたがいらっしゃれば教えてください。 ちなみにキャッシュを捨てて、Yahoo IDをログアウトした状態でも 結果は同じでした。 どなたか教えてください。<(_ _)>謎です。

  • okwebの質問検索

    デスクトップのアイコン表示がおかしくなり 質問の履歴を「アイコン」「表示」 というキーワードで検索したのですが 何も引っかかりませんでした。 以前は問題なかったと思うのですが、 ページが新しくなってから 検索できんことになったんでしょうか?