-PR-
解決済み

昔のドラマの主題歌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15131
  • 閲覧数1229
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (7/12)

シニータの”toy boy"って曲のカバーなんですけど、
10年くらい前に喜多嶋舞さんの出ていたドラマで使われていたんです。
誰がカバーしてたんでしょうか?
どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (57/228)

回答させていただきます。
私もそのドラマは好きで、毎週欠かさず見てました。
ドラマのタイトルは「ときめきざかり」で、フジテレビ系で放映されていました。
カバー曲「TOY BOY」を歌っていたのは「KAYAKO」というアーティストです。
詳しくは下記URLを参照してみてください。
お礼コメント
tm009

お礼率 58% (7/12)

あまりに早いお返事ありがとうございます。
小学校のとき以来ずっと心にひっかかっていた思い出の曲で、、、、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 22% (2/9)

下の回答の方が
間違えてKAYAKOって
書いていらっしゃいますが
”KAYOKO”ですよね
URLはKAYOKOで、書いてありますし。

せっかくですから
管理者様にメールで変更してもらうように
していただいてはいかがでしょうか?