• ベストアンサー

NOTEL社のBayStack 303の販売とサポート終了時期について

タイトルの通りです。ちょっと急用で情報が必要になりました。どなたか教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

サポート終了次期は今年の5月29日と、同社のテクニカルサポートページに出ているようです。

参考URL:
http://www130.nortelnetworks.com/cgi-bin/eserv/cs/main.jsp?BV_SessionID=%40%40%40%400391140439.1072628505%40%40%40%40&BV
billy1
質問者

お礼

レスが遅れてすみません。 非常に助かりました!! ありがとうございました。m(__)m