• ベストアンサー

和文英訳ソフトを探しています

インターネットでなく、オフラインで利用できる和文英訳ソフト(たとえばCD‐ROM)を探しています。値段はどの位するのかも含めて、ソフト名を教えてください。どこで購入できますか? 現在使用している機種は、デルコンピュータ、ウインドーズ95です。

• taeko
  • お礼率58% (50/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liq
回答No.1

参考URLのサイトで翻訳ソフトが比較・評価されていますのでよんでみてください。販売元・メーカーのサイトに行けば試用版がダウンロードできるものもありますから、購入される前に使ってみられるとよいと思います。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/oto3/

その他の回答 (1)

回答No.2

「PocketTranser 翻訳ピカイチバイリンガル」はいかがでしょうか。 テキストおよびWebページの翻訳(和英・英和)が双方向でできます。 もちろん、オフラインで翻訳可能です。 価格は2800円です。体験版もあります(2週間のみ)。 なお、和英/英和のみの翻訳ソフト「PocketTranser/je eco」(和英)、「PocketTranser/ej eco」(英和)もあります。 価格は各1500円です。体験版もあります(2週間のみ)。 いずれのソフトも、Vectorのサイトからダウンロードできます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/swreg/catalogue/poketora/pikaichi/index.html