• 締切済み

男性の方Tに質問!(コンパ)

コンパで、いいなと思った人(特に二人でいい感じになったというわけでは無い相手)にどれくらい時間を置いて電話をしますか!!教えてください^^

みんなの回答

回答No.4

「電話番号を教える」という時点でかかってくると思うでしょ、普通。 教えたのにかかってこない方が、変に思いますよ。 すぐにかけたほうがいいと思います。

• aniki-
回答No.3

男性→女性の場合(自分の経験) 当日電話します。少なくても3日後にはします。いてもたってもいられないからです。 女性→男性の場合 当日かかってくる事も有れば(お互いに幹事だった時,自分が幹事だった時)、1週間後にかかってくる事も有り。この場合のポイントは1週間だと思います。(他の人と違いますが。) 女性から電話が直ぐ来ると これは俺に惚れてるなと思われますし、日をおいて来れば 別の出会いを求めてるのかな?他の奴狙いかな?と思われます。 nenetnさんの場合は、1週間時間をおき、着かず離れずで友達になり(コンパ3回目位)、そこから恋人に発展(4回目に告白)というのはいかがですか? その間に相手が見つけるか、自分が別の相手を見つけるのも有りです。

• basanai
回答No.2

自分も早めに連絡を取った方が良いと思いますよ。さほど二人でいい感じになったというわけでは無いとのことですが、先方はその電話からあなたのことを意識する可能性があります。私もずーっと過去ですがその経験ありました。

回答No.1

こんばんわ。普通の男です。参考までに・・・。 できるだけ早く連絡をとった方がよいのでは。 相手もあなたの事をいいなと思っているかもしれないし・・。そうであれば相手 もきっと電話を待ってるだろうし、逆に電話をしようか迷っていると思います。 また、相手があなたの事をあまり気にしていない場合、時間が経てば忘れてしまうものです。せっかくの出会いです。すぐに彼氏彼女の関係にならなくても、友達からっていうのはどうでしょうか?何回か会っていくうちに、いい関係になれるかもしれないし。本人だけでなくその友達とか、とにかく人の輪を広げて、色々経験をつんでください。失礼しました。がんばってください(^o^)丿