• 締切済み

倉沢まりんちゃんがsmapの稲垣と付き合ってるって本当?

ぼくは、倉沢まりんちゃんの、大ファンなのですが、友達が 修学旅行で北海道に言った時まりんちゃんと、稲垣が手をつないでいる写真 が貼ってあったといいます。 よくある、ドラマの風景なのでしょうか?それとも本当に付き合っているのでしょうか? 気になって眠れません。もし本当なら、稲垣がまりんちゃんを、幸せに 出来ると思いません。 是非、本当のこと教えてください。真面目に・・

みんなの回答

  • mugitea
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

先々週ぐらいに週刊誌で見たのですが、吾郎ちゃんと菅野美穂ちゃんとの交際はまだ続いているようです。 倉沢まりんちゃんと吾郎ちゃんのことは何にも書いてなかったのでつき合っていないと思いますよ。

  • mitome
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

週刊誌によると、どうやら本当らしいですね。 北海道の写真との関連があるかは解りかねますすが・・ 稲垣吾郎の騒動で偶々、倉沢まりんとの交際がおおやけにでたのでは? それにしても芸能人はくっいたり離れたりするものなので、 あまり気にしなくても大丈夫だと思います。

takara-kun
質問者

補足

回答ありがとうございます ここ半月位雑誌以外のメディアにでていないみたいだけど 今回の事と関係あるのでしょうか?

  • Row
  • ベストアンサー率26% (249/938)
回答No.1

菅野美穂さんとの交際報道のあと、 その手の報道はされていないようですが、 先日の騒動の時、菅野さんにコメントを取りに行った マスコミが無かったように思いました。 菅野さんとの交際が終了しているのなら、 他の方との交際もあるかもしれませんね。

takara-kun
質問者

お礼

ROWさん情報ありがとうございます。 できれば、まりんちゃんが、稲垣と付き合ってないと、 いいんだけど、 また、情報あったらよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 北海道へ一人旅!

    初めまして。 いろんなアドバイスが聞ければと思ってます。 よろしくお願い致します。 9月中旬頃に北海道へ2泊3日の旅行に行こうかと考えています。 主な目的としては、風景写真を撮りに行くことです。が、せっかくの旅行なのでグルメも楽しめたらと考えております。 そこで、9月中旬に旅行に行くとして、オススメの場所を教えていただきたいです。 拠点とする場所もまだ決めかねているので、移動のしやすい拠点などもアドバイスあれば教えていただきたいです。 ちなみに一人旅は初めてで、北海道へは学生の修学旅行で一度行っただけです。

  • 寝顔写真って嫌なもの?

    先月、修学旅行に行きました。 バスの車内で、友達2人(以下A,Bと表記)が同じ方向を向いていて兄弟のようだったので1枚撮りました。 その後、修学旅行記をつくるのですが、自分は上記の寝顔写真を2枚印刷して(他の風景などの写真も含めて)学校に持っていきました。 上記の2人の友達のうち非常に仲がいいAにその写真をあげました。もう1枚の寝顔写真は、自分の修学旅行記に貼ろうと思っていました。 ですが他の友達が自分の撮影した写真をみていたところ、Bがその寝顔写真に気づき「なんでそんな写真があるんだよ」「お前しゃしゃるなよ」「死ね」「寝顔撮るとかウザ」などの罵声を浴びせられました。 自分は「同じ方向で寝てたんだ、偶然~(笑」などの言葉を楽しみにして印刷をしましたが、逆に悪者扱いされ、最終的には先生に報告(そのあと写真をあげたAもBに促されて行っていたのでおそらく)までされました。 やっぱり寝顔写真とか撮ってはいけないものですか? 自分はただその写真で修学旅行の思い出話で盛り上がりたかっただけなんです。 そのBは、結構攻撃型で人の悪口を言ってイメージを悪くし、悪口を言われた人の友達を減らすという行動にでます。それが一番怖いです。また塾も同じで、冷たい態度をとられると思うと非常に悲しくなってきます。 自分が悪いと思いますが、他の方の意見も聞きたいので、質問させていただきます。 回答お待ちしています。

  • 彼を諦めないほうがいいですか?

    彼を諦めないほうがいいですか? 素敵な男子に「修学旅行で告白をしよう」と思っていましたが、 彼を見学先やバスの中で見つけることができませんでした。 それで私と彼は縁がないから諦めようと思い諦めました。 私と彼は相性が悪いと思いました。 修学旅行の写真が出来上がってきてみると、彼が本当にいなくて、 友達に事情を聞いたら、 彼は足にけがをして修学旅行、不参加でした。 彼を諦めないほうがいいですか?

  • 今年こそはSMAPライブへ行きたいのですが・・・

    私はもうすぐ3歳の娘を持つママです。 去年まではまだ子供が2歳前と小さいのとよく風邪や病気を繰り返していたので、コンサートは行けませんでした。 娘ももうすぐ3歳で最近水泳を習ったせいか、ずいぶん体の調子がいいので(特に持病はありませんが)今年は是非SMAPのライブへ行きたいと思っているのですが(娘もSMAPが好きなので)友達から聞いた話なんですが、SMAPライブの席で親子席というのがあると聞いたのですが、本当でしょうか?教えてくれた友達も私もファンクラブには入っていないので、ご存知の方、是非教えて下さい。ちなみに行くならば札幌(北海道)になります。宜しくお願いします。

  • はじめて北海道に来た人

    小さいころ北海道の東部の田舎ですごしてきたのですが 初めて修学旅行で本州に行った時(ちょっと昔ですが) ものすごいびっくりしたのを覚えています。 (特に愛知とか京都、奈良の関西の風景) 汽車から見える田んぼの真ん中にお地蔵さんが立ってるのとか 見えるとこんな昔話みたいな風景残ってるんだなと なんか小さいころから日本のことを聞かされていた外国人が 日本に来たような気持ちでした。 瓦の屋根も初めてみました。 逆に北海道に初めて来た人はどのような感想を持ったのか 聞いてみたいのですが、やっぱりどこか違うとか違和感があったでしょうか?

  • 本当にまだ落ち込んでいるのですが、勇気を出して好きな人に話そうと思います。

    こんにちは!! 以前もここで恋の相談したことのあるmiho0111です。 実は、修学旅行の時にあるコトを言われてかなりショックなんですが、今度学校がある日(明日)頑張って好きな人に直接、まず謝って、自分の思っているコト(たくさん考えたけど、まだ諦められないコトとか、返事を待っているコトとか。)と、いざという時の携帯のアドレスと番号を書いた手紙を渡そうと思っています。 修学旅行での詳しいコトはhttp://okwave.jp/qa3155747.htmlを見てください。 それで、前にも手紙で告ったんですが、まだ返事が来てないんですよ…。 もう諦めようかな?とかフラれたのかな?とか何回も思ったんですが、諦められないんです。 なので、その手紙で返事が来なかったら頑張って諦めようと思うんですが、2回目の手紙はしつこくないでしょうか?? でも、告ってから妙に視線を感じたり、目が合ったりするんです(汗 あと、修学旅行の時のフォークダンスも相手からちゃんと手を繋いでくれました。 内容不足等があったら補足要求お願いします。 本当に悩んでいます。よろしくお願いします!!

  • 大切な人には手を出せないって本当?

    大切な人には手を出せないって本当? 手を出してこない男性がいます。 (付き合っていないので、当たり前ですが…) 肩を寄せたり、キスをしたり、そんな雰囲気でしたが、明確な行動はありませんでした。 ※前提として、手を出して欲しい訳ではありません。  好意を感じていたので、告白して欲しかっただけです。  手を出さないことで、好感は上がりました。 彼の自宅に行ったので、遊びだったら、いくらでもチャンスはあったはずです。 私が「えっ!?」と聞き返すくらい、ぼそっと「幸せだなぁ。」と言っていましたが、 ソファーで軽~く寄り添っていて、突然離れて別の椅子に行ったり、 あまり顔を見てもらえなかったり… もしかして照れてる?と思うことが多々ありました。 知り合ってまもなく2ヶ月。 毎日メールをしており、5回会っています。 飲み会で番号を聞かれたのがキッカケです。 (ゲームの中で誰が好みか?となり、私を指名してくれたというノリです) 私も好意を示しています。 が、はぐらかされます。 お互い20代中盤。 彼は恋愛経験も人並み以上にあります。 映画「そんな彼なら捨てちゃえば?」で『行動を示さないのは、あなたに興味がないからだ!』と言っており、確かに!と思いました。 しかし、本当に大切な人には手を出せないとよく聞きますし…。 後者を信じたいですが、友達としての可能性も否定できないような><; 本当に大切な人には手を出せないのでしょうか? それが付き合う前だったら、告白しようと思わないのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いいたします。

  • 池袋ウェストゲートパーク

    最近久しぶりにビデオ借りて見ました。 かなりおもしろくて、かっこいーですよねー!! あたしは生まれも育ちも北海道で、東京は修学旅行でしか行ったことがありません。池袋も行ったことないです。 そこで質問なんですが、池袋にはGボーイズみたいな若いギャングがホントにいるんですか?色を統一したりしてる若いギャングとか。ドラマの中だけ? 東京のどこかにはいたりする?? 別に会いたいとか入りたいとか思ってる訳じゃないんですけど、あーいう人らは本当に存在するのかなーっていう、いち道産子の素朴な疑問です。 どなたか教えてください あのドラマで一番かっこいーのはタカシだと思う。 どうですかねー

  • 制服の上着はカバンにしまうものなのでしょうか?

    高2男です。 今度、北海道へ修学旅行に行くのですが、制服を着ていきます。 そこで東京までは制服の上着を脱いで、北海道に着いたら寒いので着ようと思っているのですが、こういうとき上着はカバンに入れるものなのでしょうか?それとも手に持っているものなのでしょうか? 1人だけ手に持ってたり、1人だけカバンから取り出したりしていたら嫌なので・・・。 細かい質問ですいません。

  • 携帯充電器について

    北海道へ修学旅行に 行くのですが、 携帯式の充電器を持って 行きたいと思うんです。 乾電池で使用できる充電器なのですが‥ 手荷物検査で引っ掛かりますか?