• ベストアンサー

同じネタですみません。m(_ _ X)m スクリーンセーバー

FLASHでスクリーンセーバーを作るソフト(フリーで)をダウンロードできるサイトを探しています。

• yax6
  • お礼率92% (875/951)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

普通にフラッシュだけ作成配布して、 ↓みたいなソフトでSS化して貰えばいいんじゃない?

参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&q=FLASH%E3%80%80%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83
yax6
質問者

お礼

ありがとうございます。 意外とたくさんありました。 あっ。それと、フリーのリバースエンジニアリングツールってどこで手に入りますか?