• ベストアンサー

清水ミチコさんの財布・・・

14日放送の「マシューTV」のなまり亭に出演されてた清水ミチコさんが、お料理の支払いの際に出されてた、ボタンの総柄の長財布が気になって仕方ありません。 ブランド名や、どこで売っているのかなど、御存知の方、ぜひ教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bag-tanaka/456956/639479/639481/
prunefrom
質問者

お礼

そうです! 少し形は違うようですが、この柄でした。 どうもありがとうございました。