• ベストアンサー

清水ミチコさんの財布・・・

14日放送の「マシューTV」のなまり亭に出演されてた清水ミチコさんが、お料理の支払いの際に出されてた、ボタンの総柄の長財布が気になって仕方ありません。 ブランド名や、どこで売っているのかなど、御存知の方、ぜひ教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bag-tanaka/456956/639479/639481/
prunefrom
質問者

お礼

そうです! 少し形は違うようですが、この柄でした。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 1991年頃の土曜日朝8時 建物探訪系番組 清水ミチコさんがナレーション?

    記憶の片隅に残っているものをタイトルにしてみました。 1991年頃の、たしか土曜の朝8時ごろから放送されていたテレビ番組で今でいう雅姫さん系のお宅などを紹介する番組だったと思うのですが番組名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい! 清水ミチコさんがナレーションもしくは出演されていたと記憶してます。 当時中学生の私がハマっていた番組です。 どうぞよろしくお願いします。

  • マシュー南が歌ってた・・・

    沖縄で8/31に放送されていたマシューベストヒットTVなんですが、番組の後半にマシューが野外ライブみたいな場所でダンスをしながら歌っていたちょっとロックっぽい曲が、気になっています。うとうとしながら聞いていたのでちゃんと覚えてはいませんが・・。この放送分ではなまり亭に柳葉さんと田中麗奈さんが出ていました。 誰か、知っている方いましたらお願いします。

  • 梅宮アンナさんが『おしゃれカンケイ』に出演した時(前々回)に紹介したバッグと財布

    ずいぶん前の放送なのですが、梅宮アンナさんが『おしゃれカンケイ』(前々回、たぶん結婚前)に、出演をした際の”番組中私物チェック”にてバッグや財布などなどを紹介されていたのですが… そのバッグと財布のブランド名を教えていただきたいのです。 うる覚えなのですが、鮮やかで派手な感じのバッグと財布で双方同じブランドだったと思います。 御存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 菅野美穂さん使用の財布

    10月5日放送ぐるナイのゴチのコーナーで、菅野美穂さんが持っていた、ピンクの財布がとても気になっています。ちらっとしか映らなかったのですが、ブランド名などご存知の方教えていただけませんか?

  • 09/07/20放送 SMAP×SMAP出演モデルの財布

    09/07/20放送のSMAP×SMAPのビストロスマップに マリエさんなどモデル5人が出演し、かばんの中身チェックをしていましたが、 その中のひとりの財布に一目ぼれしてしまいました。 しかしっ どこのブランドのものだかド忘れしてしまいました(T_T) さらに、どのモデルさんだったかも忘れてしまったのですが、 3番目以降のモデルさんだったと思います。 マリエさんも「かわいい~」と言っていました。 どなたか、覚えていらっしゃる方 教えてくださいっっ

  • 財布の購入を考えています。

    財布の購入を考えています。 ずっと折りたたみだったので、長財布を使ってみようと思っています。 外せないのは、ファスナーである事です。 ボタンだと鞄の中で何かに引っ掛かり"中身バラバラ"の可能性があるし、 支払時、中身が丸見えという状態もボタンよりマシと思うからです。 閉めている時も、ファスナーで完全に閉めて 何かの拍子に中身が落ちないようにしたいからです。 ブランド物にあまり執着する方ではなく、 普段もそんなにブランド物を身につける方ではありません。 派手好み・流行を追うタイプではなく、 適度に流行を取り入れつつも、 自分に似合うモノ・機能的なモノを選択する方です。 アラフォー女性です。 こんな私が持っても不釣り合いではないお勧めなどありますか? そもそも長財布を持っているだけで、 「強気で遊び好きな派手な女性という印象を受ける」 という投稿を以前見たのですが、どうなのでしょうか。 (でも、一度長財布を使ってみたいです) 予算は1万円前後です。2万以内には抑えたいです。 色と購入する時期 (春財布の時期は終わったし…) が迷います。 今良いなと思っているのは、 ・エンリココベリのメッシュのファスナータイプ(ブロンズ色) ・ハナエモリの (通帳も入る深さと入らないタイプ両方) の  ファスナータイプの黒か茶です。  ハナエモリの通帳が入るタイプはチョット高いのですが… ファスナータイプ自体少ないように思いますがどうでしょうか。 まとまりない文章になりましが、よろしくお願いします。

  • おしゃれイズム日本の美女SP 久本さんの長財布

    先日放送されていた「おしゃれイズム日本の美女SP」で 久本雅美さんが持っていた長財布の情報を知りたいです。 色は赤で白い大き目の水玉模様でした。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ブランド名や価格など教えて下さい!!

  • 「夢であえたら」・・・。

    こんばんわ。 タイトルにもありますように、もう10年以上前、土曜の23時半のフジで (地方だから放送時間間違ってたらごめんなさい・・・) ダウンタウンさんと、ウッちゃんナンチャンと、清水ミチコさんと野沢直子さんの 今思えばものすごいメンバーが出演していた 「夢であえたら」・・・・。 どう~~~~しても、もう一度みたい!!!(笑)。 どうにかして、見る方法はないのでしょうかね・・・(涙)。 ケーブル、スカパー、ビデオ。 どんな情報でもかまいませんので、教えて下さい! ・・・私は、やはり「みどり」がお気に入りでした・・・。 あとは、「親方」(おりゃおりゃおりゃ~と、カンナ削る人・笑)とか あとは「万時丸」でしょうか・・・(笑)。 あ~あんなにおもしろい番組はなかった! どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m。

  • 次長課長のネタ

     以前、次長課長がTV(番組名は忘れてしまいました)に出演してネタを披露していました。 よそ見をしていて、見逃してしまったネタがあります。 ネタをやった後、河本さんが「こんなのTVで放送できるか」と言っていました。このネタが気になってしかたありません。 次長課長のネタに詳しい方で、TVで放送できないようなネタをご存知の方教えてください。  ネット上で表現するのに差し障りがあるようなら、大まかでいいので教えてください。

  • 6/23 メレンゲの気持ち 加賀まりこさんの持っていたバック

    6/23放送の「メレンゲの気持ち」に出演していた、加賀まりこさんが持っていた白のバックはどこのブランドのものでしょうか?番組ではブランド名が出ていましたが、一瞬しか見れなかったため、分かりませんでした。ご存知の方、教えてください。お願いします。