解決済み

フランク・ミュラーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1512160
  • 閲覧数397
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 38% (42/109)

フランク・ミュラー好きの方に質問なのですが、フランク・ミュラーの魅力を語るとき、
「他のブランドとはここが違う!」
「フランク・ミュラーのここがたまらない!」
というのはどのような点でしょうか?
フランク・ミュラーに興味があるので、是非お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 36% (17/47)

秒針があるものなら針の動きのスムーズさです。
ジャンピングやレトログラードなどの針の動きもたまりませんね。
ごっつい時計でも腕にぴったり。
お礼コメント
peachpit0722

お礼率 38% (42/109)

ご回答ありがとうございます!
ネットカフェでしか見れないので、御礼が遅くなってしまい、すみません。
針の動きですか~、ぜひ生で見てみたいものです(^_^)
投稿日時 - 2005-07-16 02:55:33
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ちょっと時計に興味がある人、たいがいのクラブやスナック等のお姉さん達は「高い時計ブランド」というのを知っているので「すごーい!」と言われる事くらいでしょうか。
お礼コメント
peachpit0722

お礼率 38% (42/109)

ご回答ありがとうございます!
ネットカフェでしか見れないので、御礼が遅くなってしまい、すみません。
なるほど、お姉さんたちにチヤホヤされるのはいいですね(^_~)
ただものすごく高価で手が出ないのがたまにキズですが。
投稿日時 - 2005-07-16 02:57:28
  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (20355/48640)

若き天才ということでしょうね
オ-ディマピゲの再来と言われております

当初はオ-ダ-のみで手作りが、売りでしたが
ん・・・・いまは商売っ気でてますしね・・
お礼コメント
peachpit0722

お礼率 38% (42/109)

ご回答ありがとうございます!
ネットカフェでしか見れないので、御礼が遅くなってしまい、すみません。
量産化となると、やっぱり質が落ちてしまっているのですかね(?_?)
投稿日時 - 2005-07-16 02:59:01
  • 回答No.1

 文字盤がデカイので文字が見やすい

これでしょうね(^^;
お礼コメント
peachpit0722

お礼率 38% (42/109)

ご回答ありがとうございます!
ネットカフェでしか見れないので、御礼が遅くなってしまい、すみません。
なるほど、確かに見やすそうですね(笑)
投稿日時 - 2005-07-16 03:02:50