• ベストアンサー

DVDのリモコンのことで。

ビクターのDVDプレイヤー「RM-SXV521」で付属のリモコンのボタン設定のことなんですが、いま持っている東芝のTVをこのリモコンで電源を切ったり、 チャンネルを変えたりしたいのですが説明書が無くて設定できないんです。 知っているまたは、同機種を持っているという方がいらっしゃれば 教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

ビクターサービスエンジニアリング(株)で取り扱い説明書を有償で入手できます。もしかしたら、ただで教えてもらえるかも?問い合わせてみましょう。 http://www.victor-service.co.jp/support/after/

参考URL:
http://www.victor-service.co.jp/support/after/
harubee
質問者

お礼

sekiya-hさん、回答ありがとうございます。 さっそく聞いてみようと思います、とっても参考になりました。