• ベストアンサー

「///」こんなマーク

「///」こんなマークの自動車メーカーっ何ですか?外国のメーカーだと思うんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)
回答No.1

たぶんイタリアのフィアットだと思いますけど…。 オフィシャルサイトで確認してみてください。

参考URL:
http://www.fiat-auto.co.jp/
whochan
質問者

お礼

オフィシャルサイトで確認しました。「フィアット」です!回答頂きありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#84083
noname#84083
回答No.3

どこの部分にある何色のマークなのでしょうか? 例えば車体を後ろから見たとき、右側にあってその後に数字が続いている、、、とか。 例えば///の部分が水色+青+赤のラインで、その後に続くのが「M」だと、BMWのMシリーズのエンブレムです。

whochan
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました!

  • kazu34_
  • ベストアンサー率41% (76/182)
回答No.2

たぶん、フィアットではないでしょうか? 参考に、フィアットパンダの写真も付けて置きます。 グリルのところを言っているのかと思いますけど。

参考URL:
http://www.fiat-auto.co.jp/,http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m3025/k30251503199901/g1/a302515030010110810502310704199901.ht
whochan
質問者

お礼

オフィシャルサイトで確認しました。「フィアット」です。回答頂きありがとうございました!

関連するQ&A