• 締切済み

中華街に行きますが、近くで幼児が楽しめるところ?

前回の質問では、中華街の話に偏ってしまい・・・ 改めて。 土曜か日曜に横浜中華街にいきます。(ランチ目的ですね) そこで、多分10時くらい到着で夕方までの時間ですが、この近辺で 幼児(小1.年少)が楽しめる遊び場はあるでしょうか? ちなみに電車で行きます。 ※1 山下公園もいいのですが、なんか見所とかあるんですか?ただの広い公園ですかね? ※2 船に乗りたいとおもいつつ、マリーンシャトルとかあるけど、シーバスがお手ごろでいいかなと思ってますが、シーバスは楽しめますか?水上バスと同じようなもの。お勧めしないとか? 初めて行きますのでまったくわかりません。 よろしくお願いします。

noname#122912
noname#122912

みんなの回答

• zorro
回答No.2
参考URL:
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/kasai/kan/index0.html
  • danazou
回答No.1

いろいろありますよ(w 僕は男の子だったので氷川丸でも十分楽しめました。 ランドマークタワー周辺も楽しいです。 下記のサイトには当日のイベント情報なども載っているのでご利用ください。

参考URL:
http://www.city.yokohama.jp/ne/sights/