• 締切済み

恋愛下手です

yashi_の回答

• yashi_
回答No.1

自分のなかで生まれた不安は、相手に映ってしまう。。というのが私の持論です。 好きな相手を手に入れるために、待っていてはダメです。。攻めなきゃ。。 こっちから一方的な連絡はうっとおしがられそう。。という気持ちはすごくわかります。メールは、短くて、特に返事を求めない内容のものを送るのがいいと思います。すぐに反応があったら、次は?のつくないようでも。。 電話もかけてみてください。必ず、「今、話しても大丈夫?」って、言うのがいいと思います。 自分の不安や、相手への不満は、今は絶対表に出さないで。。 Hに自信がないなら、かわいい下着を買ってみるのがいいと思います。きっと、自分にとってもいい刺激になると思います。。

akimiru
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 攻めるのは自信がないんですけど、 自分の不安や、相手への不満は表に出さないでなんらかの 連絡をとるのはできそうです。がんばります。 かわいい下着も。。もっともっと仲良くなりたいです もんね。